笑顔:佐藤真海さんのプレゼンテーション | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

オリンピック開催、東京決定音譜
うれしいですね(*^_^*)


東京招致をアピールする佐藤真海さんのプレゼンテーション、感動でしたね。
ニコニコあの笑顔が印象的でしたニコニコ


感動して、涙が出ましたしょぼん汗



$美容整体院クリアーカイロプラクティックのブログ



スポーツのパワーは
無限のパワーですね(^O^)ラブラブ


ぜひ、7年後の東京オリンピックに
行きたい!


と思って考えたら、
長女20歳、弟19歳
もう大人になってる叫びあせるビックリ!


末っ子が中学生なんです。


来年の自分って、考えるけど、
7年後…。
ちょっと想像できないですね。


でも、オリンピック選手の方々は
そこを目指してガンバってる合格


私も、ガンバロ~\(^-^)/ラブラブラブラブ