酵素ファスティング | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


お待たせしました~\(^-^)/♪


院長が体験しました。
3日で2.9キロ減音譜
酵素ファスティング


当院でも、早速モニターさん募集。
3人のお客様が体験されました


気になる
合格合格結果発表~合格合格



長音記号1長音記号1長音記号149歳の女性の栄養士さん長音記号1長音記号1長音記号1


何をやってもどんな努力をしても
あと1.5kg減らないガーンあせる。 


あと1.5kg減れば目標体重にたどり着くのに・・・。とお悩みでしたしょぼん汗汗


8月19日から72時間(3日間)
ファスティングをスタートドンッ


初日すぐに1kg減のメールが入り、


順調に体重を減らされ、72時間後に1.9kg減合格
でカンタンに目標達成され、


その半日後にはなんと!!
マイナス2.8kg減合格という驚きの変化が出てくれましたニコニコ音譜


体重とともにウェストも
マイナス3.2cm合格


どんなにがんばっても減らなかった体重が、カンタンに2.8kg減った合格と喜んでいただけました(^^)


添付画像の喜びの感想文もご覧下さいね!


たった72時間(3日)で劇的な変化が出るファスティングですドキドキ










Android携帯からの投稿