進行用→飛びます(•ө•)

歓談用/会場オープン→飛びます(•ө•)

歓談用/中座前→飛びます(•ө•)

 

 

▶︎再入場後の歓談BGM

 

再入場後BGMのテーマは、邦楽縛り♡



たまに、懐メロヒットソングがずっと流れている居酒屋ってありませんか?

わたしはそういう居酒屋がだいすっき!

テンション上がってお酒が進む進むー。



肩肘張らない披露宴というのが理想だったので、再入場後はそんな雰囲気の選曲にしたいと考えました。

というわけで目指せ居酒屋系ミュージック!式も後半だし、許されるでしょう!笑

 


ところどころ自分の趣味も混ぜて、自分達らしいチョイスになった気がします。

では、行ってみましょー!

 

 

 

♩SHAKE

(SMAP)

 

 

アガる!!!

久しぶりに歌って踊る彼らの映像をみたのですが、輝きがすごくってビックリしちゃった。オーラが違う。

永遠の国民的アイドルだよ、本当に・・・!




 

 

♩ミエナイチカラ

(B'z)

 

 

ぬ〜べ〜を思い出すあなたはきっと同世代。

B'zはどの曲にするか非常に迷いました。神曲多し。

今この瞬間も作業用BGMにしていて、callingなうです。展開が格好良いー!シビれるー!

 

 

 

 

♩SOUL LOVE

(GLAY)

 

 

このPVだいすき。

JIROちゃん可愛すぎ・・・!!!

 

 

 

♩いいんですか?

(RADWIMPS)

 

 

ラッドは4thアルバム(おかずのごはん)を一番聞いていて、その中からポップでストレートなこの曲をチョイス!


関係ないですが、最近の野田さんのファッションとか雰囲気がすごくタイプ…!ときめく!

 

 

 

♩Cakes And Ale And Everlasting Laugh

(ELLEGAEDEN)

 

 

ジターバグのカップリング曲。

この曲に何度背中を押されたことか・・・

エルレの中でもトップクラスで好きな一曲です。

気楽に、気楽にいこうぜってね。

 

 

♩ FAR SCENE

(our favorite fab)

 

 

札幌の男女ツインボーカルバンドの曲。

このアルバムは本っ当に名盤!!!!

このバンドを知ったきっかけは文化祭でコピーしようとお友達に誘われたから。一緒にライブした友人達が出席していたので1曲織り混ぜました。

流れてるの気付いてくれてたらいいな…♡

 

 

 

♩キラーチューン

(東京事変)

 

 

本当にこの曲はキラーチューン。

無性に口ずさみながら歩きたくなるのは、きっとPVの影響。再入場曲候補でした。

林檎ちゃんだいすっき!

 

 

 

♩うれしい!たのしい!大好き!

(DREAMS COME TRUE)

 

 

ご機嫌になれちゃう曲♡

 

 

 

 

♩Peach !!

(福山雅治)

 

 

ご機嫌になれちゃう曲第二弾♡

 

 

 

 

♩POWER

(ポケットビスケッツ)

 

 

懐かしいでしょ♡笑

今PV見たら、見入っちゃったし、しっかり感動しちゃった…!

 

 

♩Dreamland

(BENNIE K)

 

 

 

これも、もう何年前の曲だろう?

今聞いても全っ然古くない。むしろ良い!!!

PVもいいんですが、ap bank fesのライブ映像の方はもっとおすすめです。声質、声量、パフォーマンス、どれをとってもスゴイの。超プロ。

 


 

♩渚

(スピッツ)

 

 

  好  き  。

 

 

 

 


以上、再入場後の歓談BGMでした。

 

いやー、改めて見返すと好き勝手やってますね。笑

もーう、大満足!!!

 

おかげで再入場後の会場は非常に和やかムードだった気がします。

なんかね、二次会みたいだった♡笑

 

 

 

次回は、BGMつながりで余興のことを書こうかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

では、またね♡