ピッコリアニマーリ@国分寺店、オープンいたしました | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんばんは!

昨日、ピッコリアニマーリ国分寺店、無事にオープンいたしました!
ドキドキのオープンでしたが、初日から本当にたくさんのみなさまにお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
狛江店のときからのお客様、初めてのお客様、地元のお客様、遠くから来てくださったお客様。。
本当にありがとうございました!
素敵なスタートを迎え、ますますがんばろうと誓った初日でございます。
すべてのみなさまに、心から感謝をいたします。

写真もたくさんとりましたので、ぜひご紹介させてくださいね!






朝から準備準備🎶













みなさまから、本当にたくさんのお花を頂きました!ありがとうございます!!
お花に囲まれて、幸せなオープンをさせていただきました!















小さな店内ですが、用品なども充実しております!
小鳥さんたちは、成鳥、ヒナちゃんたち合わせて、60羽くらいおります😊



















作家さんたちの新作も入荷しています!
個別に、またご紹介させていただきます!😊
*写真の中で、すでに完売しているものもございます。





ピッコリのオリジナルバードテント、ブラウン・イエロー・パープル・グリーンは完売しております。
ありがとうございます!















21日(土)は、「カフェはちねこや」さんが、クッキーやパンを販売してくれました!

”かわいすぎて食べれない。。でも、意を決して食べたら。。すごく美味しかった!”
とウワサのクッキーやパンたち。
今回も大人気で、完売御礼いたしました。みなさま、ありがとうございます!






かわいいちびっ仔ちゃんたちも、遊びに来てくれましたよー!


愛鳥さんを囲んで、楽しいおしゃべり🎶






セキセイインコの瑞菫(みずき)ちゃん🎶素敵な菫(すみれ)色をしています!ピッコリから、お迎えいただきました!また会えて嬉しいなー!









はちねこやさんの”ワンちゃんパン”が大好きな、ピーチちゃん🎶
お隣の町、府中駅から、飼い主様と一緒に、歩いてきてくれました!ありがとうねー!






んんん???




おおお!!!




なんと!!



「かわいー!たまらんー!」と申しております。

名古屋コーチンの”とりこ”さん!ピッコリ初の、鶏のお客様です。
会えて嬉しかったー!また来てくださいねー!






小学校を卒業したばかりの、さきちゃんから、こんなに素敵な贈り物もいただきました!
マメルリハちゃん!ありがとうござます!大切に飾らせていただきます!














看板も、無事に描き上がりました!文字も絵も、すべて手書きです!





専用駐車場は1台。看板が目印です!







新しいスタートとなったこの日を忘れず、
国分寺店も、動物たちの元気なさえずりが響きわたる、
温かな店にしていきたいと思います。

ピッコリアニマーリ国分寺店を、
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!





ピッコリアニマーリ
早瀬川 智
早瀬川 たまき







<ピッコリアニマーリの行き方>

中央線・国分寺駅より徒歩6分。

大きな改札を出ると、左が北口・右が南口にわかれます。
「南口」方面にでますと、ロータリーがあります。


ロータリーにでましたら、左に伸びている道(バス停があります)を、ぐんぐん歩いてください。
途中、右手には緑広がる”殿が谷戸庭園”左手には”国分寺マンション”などがあります。


ぐんぐん歩くと、大きな交差点に出ます。
ガソリンスタンドの正面にある、電気屋さん「三立電気」さんの脇にある坂を登ってください。


坂を登りきったあたりに、右手に大きな駐車場があります。
そこを曲がってください。

20mくらい歩くと、小さな白い建物があります。
そこが、ピッコリアニマーリです!
(専用駐車場1台あり)




<










ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ通販ページ