明日21日、10時よりオープンいたします | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんばんは!

ピッコリアニマーリ国分寺店、
明日21日(土)の10時よりオープンいたします!

お天気はくもりのようなので、なんとか雨が降らなければいいなあ、と願っておりますが、
みなさま、よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね!!


現在20時、まだ準備が終わらず少々ドキドキしていますが、
明日にはきっと間に合うはず。。





可愛いヒナちゃんたちもやってきました!!写真は、文鳥さんたち。。🎶




元気に育っています🎶可愛いですよー!
桜文鳥、白文鳥、各2羽ずつやってきました😊


そして、明日写真を撮る予定ですが、
セキセイインコ5羽、そしてキエリボタンインコが1羽、やってきました!
みんな食欲旺盛で、元気いっぱい!可愛いです~!

国分寺店初の、ひなちゃんたち。
新しいご家族を募集中です😊
ぜひ、会いに来てくださいね!!







商品も着々と並び。。





書籍もいろいろありますよー





かわいいおうち型バードテントも出来ました!



作家さんたちからも、春の新作が届きました!
明日写真を撮りますね🎶
明るい色彩の小鳥ブローチや、ポーチ、チャームなどが
たくさん届いています!
明日から店頭に並べますので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。






そして。。











明日21日(土)は、「カフェはちねこや」さんの出張クッキー販売も!
このかわいいクッキーたちの他に、自家製天然酵母のパンや、ワンチャン用のパン&おやつもご用意してくれます!
ワンちゃんのご家族の方、楽しみにしていていくださいね🎶










看板も、新しいものに。。







せっせ、せっせと。。






ピッコリアニマーリ 国分寺店、
明日10時に開店いたします。

静かな住宅街のなかに、ぽつんと立つ小鳥屋さん。
みなさまに、ゆっくり楽しんでいただけたら幸いです。



ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!!!







ピッコリアニマーリ
早瀬川 智
早瀬川 たまき








<ピッコリアニマーリの行き方>

中央線・国分寺駅より徒歩6分。

大きな改札を出ると、左が北口・右が南口にわかれます。
「南口」方面にでますと、ロータリーがあります。


ロータリーにでましたら、左に伸びている道(バス停があります)を、ぐんぐん歩いてください。
途中、右手には緑広がる”殿が谷戸庭園”左手には”国分寺マンション”などがあります。


ぐんぐん歩くと、大きな交差点に出ます。
ガソリンスタンドの正面にある、電気屋さん「三立電気」さんの脇にある坂を登ってください。


坂を登りきったあたりに、右手に大きな駐車場があります。
そこを曲がってください。

20mくらい歩くと、小さな白い建物があります。
そこが、ピッコリアニマーリです!
(専用駐車場1台あり)












ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ通販ページ