変則!販売DAY【11/27(日)13時~】① | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
ことり暮らす店主のあかねです。
 
 
発送業務はお休みとなりますが、
いろいろ販売DAYは決行します音譜
 
ただ、講演の時間の関係で
時間は変則的になります!
 
 
 
 

 

11/27(日)13時~

いろいろ販売いたしますよ❣

 

 

 
 
お昼すぎ13時~STARTです!
 
いつも20時からだとちょっと都合が悪かった…という方もおられたと思います。
今回ぜひご利用くださいませ!
 
 
 
販売のお品、いろいろありますが
今日は訳あり雑貨類・フリマ品のご紹介^^
飼い主さま、鳥好きさま向けのお品です。
明日は愛鳥さん向けをご紹介ですよヒヨコ
 
 
 
 
※以下の商品は時間になりましたら在庫がアップされます
 
 
 
 

ラストワンハートのプレゼント

【フリマ品】ケーセン社 カナリア・赤 

 

以前にもフリマ品でお出ししましたが、今回で最後ですヒヨコ

 

 

 

 

実店舗時代にテナント内に飾っていました。

そのためか、画像のように、くちばしに少し変色があります。

気にしないよ♪という方、よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ラストワンハートのプレゼント

【フリマ品】ケーセン社 カナリア・黄色 

 

こちらもフリマ品で、最後の1羽です!

 

 

実店舗時代に、私と一緒に店内でがんばってくれていた子です^^

可愛がってくださる方、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

そして、クリスマス雑貨もございますよクリスマスツリー

 

 

 

箱に凹みがあるため 10%OFF!

◆訳あり◆ Vogel-Memo(カードゲーム) 

 

昨年販売してとても好評だったカードゲーム!

ひとつだけ、箱に凹みがあったためよけていたのですが、

再販希望が多かったため、最後のひとつを訳あり品として10%OFFで販売します♪

 

 

 

 

 

↑画像のとおり、箱に傷のような凹みがあります。

中身は問題ありませんので、ご自宅使いの方はこの機会にぜひGETしてください^^

再入荷の予定はございませんm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、以下の2点は通常品♪

ひとつずつ在庫が残っていましたので、クリスマスに合わせて販売します!

 

 

 

ラストワンクリスマスツリーサンタプレゼント

5羽の小鳥のクリスマスカード(封筒つき) 

 

 

 

 

ラストワンクリスマスツリーサンタプレゼント

ロビンのおうちのクリスマスカードセット(8枚組/封筒つき) 

 

 

 

 

 

 

この機会にぜひ誕生日帽子

 

 

 

 

明日は、愛鳥さん向けのお品をご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

ことり暮らすプレゼンツ 2022

毎年恒例になってきた

当店のクリスマスオリジナル商品

今年のお品のご紹介は

週明けを予定しておりますサンタ

12月に入ってからの販売です

 

今週末とは別日の販売になりますが

今年のクリスマスオリジナル品は

送料込みの同梱不可商品となりますので

今週末に欲しいものを先に買われても

損はしませんので、ご安心くださいねキラキラ

 

ことり暮らすプレゼンツ 2022

続報をお待ちください星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコ本日のことりヒヨコ

 

 

 

 

カナリアの可愛さ普及のために…

まんまるカナリアを集めました(笑)

 

 

 

 

わが家イチのイケメン・クーちゃんも

眠たくなったら、まんまる

 

 

 

 

 

 

 

寝かせたあとなので、暗いですが…

カナリアたち、

寝ちゃうとこんなにまんまるボールになります

 

 

 

 

私はこの寝姿が好きで好きで…(笑)

 

やっぱりなかなかこの愛らしさは

一緒に暮らしてみないとわからないのかもしれませんねキョロキョロ

 

いいぞ、カナリア!

すごくいいぞ!

 

 

 

おうち募集している10月生まれちゃんたちですヒヨコ

 

C-002の白斑ちゃんはコニョコニョとグぜるようになってきたので

どうやら男の子のようです!

そろそろテープを聞かせるなどしてお歌の練習を始めます^^

もしも「男の子がいい、歌を覚えてからがいい」「女の子がいい」などありましたら

ご相談いただけましたら幸いです。

 

 

 

あかね