変則♪販売DAY【11/27(日)13時~】② | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!

ことり暮らす店主のあかねです。

 

 

 

昨日の記事に引き続き、

今日も、販売商品のお知らせです♪

 

 

 

 

 

11/27(日)13時~

販売DAY!スタート時間お気をつけて!

 

 

 

 

いつも20時~開始のところを、

今回は私のセミナーの都合で13時からとしておりますm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

さっそく、人気のお品の再入荷です♪

 

 

 

 

※以下の商品は時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 

 

大定番となってきました星

 北海道産 ホーリーバジルのフラワースティック

農薬・化学肥料不使用

 

 

 

 

インコまっしぐら、フィンチもまっしぐらです笑

リピーターさまが本当に多いお品です。

 

まだ試したことない方、

ことり暮らすでご用意しているホーリーバジル、ぜひ一度お試しください!

 

 

 

 

 

 

お徳用も数量限定2箱ご用意プレゼント

 【お徳用】北海道産 ホーリーバジルのフラワースティック

送料込み・たっぷり6袋セット

農薬・化学肥料不使用

 

 

 

「もうこれなしではダメ!」という方も多いので、

お徳用パック、今後もできるだけご用意していくつもりです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく久々の入荷です飛び出すハート

 北海道産 ホーリーバジルのカリカリこえだ

農薬・化学肥料不使用

 

今回は、「通常タイプ(1~2本の小枝)」と「極細タイプ」を再入荷!

 

 

 

通常タイプは止まり木に、

極細タイプはカリカリポリポリかじって壊したり

フォレイジングの素材に使ったり、

どちらも工夫次第でいろいろ使えて楽しいです♪

 

 

 

わぁ、

ホーリーバジル祭りですね\(^o^)/

 

 

上記のお品は明日(11/27)13時~販売ですが、

 

ぜひ今のうちから

商品ページをご覧になってみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらお知らせ遅くなってしまいましたが…

 

 

 

 

 

ズプリームのペレット再入荷してます

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入がなかなか安定せず、欠品状態の期間もありましたが

今回上記の3商品は再入荷しております。

 

ズプリームは年内はこれが最後の入荷になると思います。

年末年始も挟みますので、

愛鳥さんのごはんにしている方は、

今のうちにご自宅にストックしておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ユカリさんちの散らかるほうき」をお買い上げのお客さまが

なんとも素敵なお写真とご感想を

#ことり暮らすフレンズ でシェアしてくださいました🧹キラキラ

 

 

 

 

 

アケボノインコの藤ちゃん、

とても上手にほうきを持ってくれています❣

 

足を器用に使える鳥さんは、この仕草がたまらなく可愛いですよね飛び出すハート

 

 

シェアいただき、ありがとうございます!!

 

 

 

 

大きいのも、わらしゃんどサイズも、どちらも在庫あります誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なポーズでばっちり決めたり、

そのあとはたくさんかじって散らかしたり、

愛鳥さんに思う存分楽しんでいただいてください❣

 

 

 

 

あかね