キラキラ魂が喜ぶキラキラ
豊かな人生を創りたいあなたへ

 

image

 

リッチライフクリエイターかずみの

プロフィールはこちら

 

 

「宇宙におまかせ」

が、できない人の10の特徴です指差し

 

 

 

 

 

 

・今、幸せだと思えない

 

・自分には何かが足りないと思っている

 

・焦っている

 

・不安、恐れがある

 

・執着している

 

・決められない

 

・変わる勇気がない

 

・自分にダメ出しをする

 

・自分を信じていない

 

・行動できない

 

 

 

 
 
あなたは、いくつ当てはまったかな?
ちなみに過去の私は
全部当てはまってたのよん。
 
 
 
 
 
 
だから、
「宇宙におまかせ」
できなかった指差し
 
 
 
 
 
 
気づいたら、
手放していくだけ。
次はあなたの番グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 

ママとしての幸せから、自立した女性としての幸せへ

かずみの変化はこちらおねがい

 

 リッチライフクリエイター

かずみでしたピンクハート

お友達追加お願いします指差し

(ブログにはかけない

プライベートの話、

リアルなお金の話、

スピリチュアルな話を配信中)

 

 

 

 

 

【7月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド

虹2位虹

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!

損したくないって思っていたら損をする。

今、幸せって思えますか?