キラキラ魂が喜ぶキラキラ
豊かな人生を創りたいあなたへ

 

image

 

リッチライフクリエイターかずみの

プロフィールはこちら

 

【大事なお知らせ】

以前よりお伝えしておりました

新しいプログラム

『自由に人生をクリエイトしていく

スピリッチマインドプログラム』

次回体験セッション募集の

日にちが決まったよーウインク

 

 


7月29日(金)20:00〜

ブログからの募集開始となりますので、

もう少々お待ちくださいませ。
 

 


そしてそして、

 

 

次回の募集に向けて、

LINEにお友達登録していただいた方に

新しいプレゼントをご用意しましたープレゼントキラキラ

 

 

 

これからの時代を

創造主として

自由に人生をクリエイトしていくのに、

お金への執着や思い込みって

絶対に手放していってほしいものなんです真顔

 

 

 

でも、

どうやったら手放せるの?

何からしたら良いの?

って、

普通に生きていたらわからなかったりするよね。

 

 


ということで、

 


 

3つのワークを動画にまとめて

プレゼントしちゃうよーカギ

おすましペガサスあなたが本当にやりたいことは?

おすましペガサスお金って何?

おすましペガサス自分を知る

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど、

マジで有料級不安のプチ動画講座なので、

紙とペンを用意して

一緒にやってくれると嬉しいな。

 

 

 

たくさんの人に

自分の未来は自分で作れるという事を知って

人生を楽しんでもらいたいよーおすましペガサス

 

 

 

こちらの

新しいプレゼントは、

7月22日(金)に配布開始だよんグラサン

 

下矢印下矢印下矢印

公式LINEを登録して待っててねー指差し

 

 

 

 

image

ご登録待ってまーすハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

 

自由になりたいなら、自由にさせてあげる

 

って、お話です。

 

 

 

 

私ね、

今でこそ

仕事だー

遊びだー

って、

時間もお金も自由に使っているけど

数年前までは全然できなかったんだよねー真顔

 

 

 

 

 

 

やったとしても、

余計な罪悪感を感じちゃったり・・・知らんぷり

罪悪感なく楽しめるようになったのは

ここ最近です。

 

 

 

 

 

 

image

顔出しもできない頃の私

 

 

 

 

 

長年働くのが嫌いな専業主婦だったし、

無意識に潜在意識に入り込んでいる

働かざる者食うべからず

が、

骨身に染みついちゃっている

アラフィフなんでしょうがないんだけどね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

でもでも、

本当は私たちみんな

ただいるだけで素晴らしい存在

なんですよー

(赤ちゃんの存在感赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私もついつい忘れがちで、

ママだから〇〇しなくちゃ

〇〇しないと認められない

なんて、色々くっつけちゃうけど

本当は

何もしなくても自由で素晴らしい存在です。

 

 

 

 

 

とは言え、

そんな事言われても

いきなり自由になんてなれない不安

って方がほとんどだと思うんですけど、

 

 

 

 

 

 

そういう方は、

まず

周りの人を自由にさせてあげてください。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

旦那さんや子供達に

自由にお金や時間を使わせてあげる。

監視せず、文句も言わず

自由にさせてあげるんです。

 

 

 

 

 


【宇宙の法則】は、

自分が出したエネルギーが

返ってくるというものなんだけど、

先に自由を感じさせてあげると、

相手に与えた(喜び)のエネルギーが

必ず自分に返ってきますからね指差し

 

 

 

 

 

 

周りの人を使って
自分の器をどんどん大きくしていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

自由にさせたら相手がどうなるかわからない。
という方は、
相手の事を信用していないという事なのですが、
相手を変えようとせず、
自分自身を信用できるようになりましょう。

 

 

 

 

もっと自由になりたい!

自分の可能性を信じたいあなたは、

新しいプログラム

『自由に人生をクリエイトしていく
スピリッチマインドプログラム』

で、サポートしていくよー。

 

 

 

 

 

 

 

ママとしての幸せから、自立した女性としての幸せへ

かずみの変化はこちらおねがい

 

 リッチライフクリエイター

かずみでしたピンクハート

お友達追加お願いします指差し

 

 

 

 

 

 

【6月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド

虹2位虹

 

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!

損したくないって思っていたら損をする。

今、幸せって思えますか?