リセット力を身につけて

流され女子から卒業!

あなたらしい気楽さに

ファンがついてくる

 

 

ブランディングに

疲れた起業女子のための

 

 

潜在意識リセットカウンセリングニコニコ

小田桐ありさです

 

 

 

ラブラブ私の自己紹介はこちらラブラブ

 

自分史ストーリーはこちら👇

ストーリー①

ストーリー

 

 

今日はふと感じたことを

 

 

私の講座生さん

ミカさん

 

ハンドメイドの作品

 

 

 

すっごく裁縫が

丁寧で美しくて

なんなら

お店で売られているのより

しっかりしていて

見惚れるのですが

 

 

 

とにかく

裁縫するのが好きで

時間の限り

ずっと作っていたいそうなんです。

 

 

 

きっと

裁縫をやらずにはいられない位

ハンドメイドを作る

情熱と純度100%の好きの

パワーがすごいんです

 

 

 

 

縫っている

その時間が

とっても楽しんだそう

 

なんだかとても楽しそうな図笑この写真好き

 

 

でね私その時

ふと思ったんです

 

 

 

 

私たちの身の回りって

この誰かの

情熱の恩恵によって

 

 

 

人生が

豊かになっているな

と感じたんですよね

 

 

 

絵とか

歌とか

ダンスとか

作品とか

食べ物とかも

身の回りにあるもの全て

 

 

 

誰かの好きや情熱

それが形になって

私たちの目の前にあるなって

 

 

 

 

そしてその恩恵によって

私たちの

人生が豊かになっている

 

 

↑イッタラのカステヘルミのグラスも

アラビアのカップも

DEEN &DELUCAのクッキーも

紫陽花も

 

 

 

全てこれを作ろうと思った人の

情熱や夢の恩恵のおかげで

私の人生や日常が

豊かになっている目がハート

 

 

 

 

〇〇をせずには

いられない。

 

 

 

何を使って

どう表現し続けていくのか?

 

 

 

それが使命とか

魂に沿った生き方なのかもな

とふと思ったことでした

 

image

 

ちなみに

私にとっての

〇〇せずにはいられないことは

と考えた時

 

 

 

このブログでの

文章を使って

内面を表現していくこと

だよな…と思いました

 

 

 

 

あなたにとっての

〇〇せずにはいられない。

ものって何ですか?ニコニコ

 

 

ぜひ考えてみて下さいね♡

 

 

 

最後に。

 

 

カウンセラーがお伝えする

ノート講座

 

 

 

これ伝えたい!

絶対ノートタイムを取ることで

人生が良い方向に向かうから

やったほうがいい!

 

 

 

という情熱と

ノート講座を

作らずにはいられない!

という気持ちで

スライドを作りました。

受講された方からはこんな嬉しいお言葉も↓

 

 

想いが詰まって

なんと68ページもあります

 

 

 

動画受講なので

自分のペースと

自分の時間で

こっそり学びたい方にも

ぜひおすすめですニコニコ

 

 

 

 

カウンセラーがお伝えする

自分と繋がるノート講座

動画販売

 

 

 

自分の本音を知るために

ノートで自分で出来る

方法をお伝えしています

 

image

 

7月は下半期のスタート!飛び出すハート

ここから自分を整えて

前向きに

1歩を踏み出しませんか?

 

 

 

明日7月7日(日)21時〜

動画販売募集します

 

 

 

 

今準備しているので

お待ちくださいね

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

🆔検索では@701qollt(@をお忘れなく♡)

 

 

いつも素敵な

あなたを応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

💫小田桐ありさメニュー💫

 

マインドマスタープログラム

カウンセラー養成講座

こちらは2024年夏まで🈵

 

お席が空き次第

説明会を募集します

 

image

 

 

 

 公式LINE登録はこちら

 
 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています↓