リセット力を身につけて

 

流され女子から卒業!

あなたらしい気楽さに

ファンがついてくる

 

 

ブランディングに

疲れた起業女子のための

 

 

潜在意識リセットカウンセリングニコニコ

小田桐ありさです

 

 

 

ラブラブ私の自己紹介はこちらラブラブ

 

 

自分史ストーリーはこちら👇

ストーリー①

ストーリー②

 

 

7月になりましたね

あっという間の

下半期突入!

早いよ

 

 

私は、というと

下半期最後、6月30日に

「輪抜けさま」

お参りに行きました

 

珍しく今年は雨降らなかった!

 

 

輪抜け様が終わると

いよいよ

高知の夏本番という感じがして

何だかワクワクします

 

 

 

そうそう

輪抜け様ってね

毎年思うんだけど

沢山の人、人、人なんです

 

 

 

高知県人

ほとんどの人

来てるんじゃないかっていう位

輪くぐってました目がハート

 

 

 

でね

ふと思ったんです。。

 

 

 

皆んな

目に見えないこと

すごい信じとるやんって。

 

最近飲んだ龍馬さんのラテ

 

 

まさか

神社に参拝して

神様とか信じてないですって

矛盾はないよね?笑

 

 

 

 

 

輪抜け様や

初詣など

私たち日本人は

文化、風習として

神様の存在って大切にしています

 

 

 

 

私自身も

神社仏閣が好きで

よく1日にはお朔日参りに行く

 

 

 

でもね

声を大にして

 

 

 

目にみえないものに

興味があります。

って

私、とても

言いづらかったの泣き笑い

 

 

 

だって

怪しくない?

って思ってたから。

 

 

image

高知の土佐神社へ皆んなで行った時

 

 

 

目にみえないものって

何かというと

 

 

 

人によっては

その存在を

神様だとか、龍だとか天使とか

宇宙人とかエネルギーとか

ハイヤーセルフとか

表現される思うんだけど

 

 

 

 

こういう

目に見えない

スピリチュアル的?なこと

本当は好きなんだけど

 

 

 

 

「え、やばくない?」

「ついにあいつ

あっち側に行ったやん」

 

 

 

 

って思われるんじゃね?

と思い💦

隠れて好きを

公言してたんです

 

 

image

 

私の場合

神社とか

宇宙とかエネルギーの話を

 

 

 

内輪で話してたし

内輪で好きを

公言してたんだよね

 

 

 

でもね

今感じていることを

お伝えしたくなって。

 

 

 

 

私の感覚としては

心理学やビジネスのように

現実的で根拠があるものも好き

 

 

 

 

だけど

それだけしか信じない

というのも違くと感じていて

目には視えない世界のものも

大切に思っている

 

 

 

 

だからと言って

目には視えない世界だけに

傾倒するのも

違うと思っている。

 

 

 

 

 

なので

私にとって

現実的な地球的視点

目にはみえない

宇宙的視点

半々がちょうどいい!

 

 

 

と今の私は

思っていますニコニコ

 

 

 

どっちも

大切な私の感覚なので

今日は思いきって

公言してみました

 

 

 

最後に。

やっとタイトルの本題

 

 

 

本当に好きなことって

他人と違っていて

変だと思われそうで

隠したかったりするよね

 

 

 

 

例えばさ

アニメやBLや

韓国アイドルとか?

マニアックな趣味とか

言えない方っているんじゃないかな

 

 

 

 

でもね

他人からの承認より

今の自分の感覚を

大切にする

 

 

 

 

自分の好きや

反対されても

こっちな気がするみたいな

 

 

 

👆この自分の感覚を

信じてあげることが

実は、あなたの人生で

超、超大切なことです

 

 

 

 

実はそっちの方が

なぜか不思議と

結果的に上手くいくようになってる

 

 

今の自分の感覚を

信じて

勇気を出して

進んでいきましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

自分の感覚を

思い出し

見つけていきたい、

 

 

 

本来の自分と繋がり

思考を整理して

望む未来を叶えたい方

 

 

 

カウンセラーならではの視点で

お伝えする

ノート講座飛び出すハート

 

 

 

カウンセラーがお伝えする

自分と繋がるノート講座

動画販売します

 

 

 

自分の本音を知るために

ノートで自分で出来る

方法をお伝えしています

 

image

 

 

思考がクリアになり

前に進む道筋が見えてくるので

ぜひ向き合ってみて下さいね

 

 

 

 

1日とお伝えしていましたが

7日の七夕の日に

募集延期させて下さい♡

 

 

 

 

 

7月7日(日)21時〜

動画販売募集します

 

 


 

 

 

 

 

今準備しているので

お待ちくださいね

 

 



 

 

 

 

💫小田桐ありさメニュー💫

 

 

 

マインドマスタープログラム

カウンセラー養成講座

こちらは2024年夏まで🈵

 

お席が空き次第

説明会を募集します

 

image

 

 


 

指輪インスタはこちら・ストーリー毎日更新しています↓


 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

 

 

 

 

 

 

image