リセット力を身につけて

 

流され女子から卒業!

あなたらしい気楽さに

ファンがついてくる

 

 

ブランディングに

疲れた起業女子のための

 

 

潜在意識リセットカウンセリングニコニコ

小田桐ありさです

 

 

 

ラブラブ私の自己紹介はこちらラブラブ

 

自分史ストーリーはこちら👇

ストーリー①

ストーリー②

 

 

 

春の大デトックス

体験リセット

カウンセリング

 

 

 

募集終了まで

あと1日です飛び出すハート

3月30日23時59分締切です

詳細はこちら

 

 

私のリセットカウンセリング

実は出産を控えている方や

お子さんを

持つ方も多いんですが

 

 

 

お子さんの

態度や言動に

ついイライラしちゃうこと

ってありませんか?

 

 

 

今春休みですよね🌸

私もカウンセラーですが

今週子供同士のことで

色々とあって

もう、久々にイライラ

MAXになったんですよね。笑

 

 

 

子供に対して

どうしてこうしないの?

もっとこうしなさいよ!

って思うことって

正直あると思うんです

 

 

 

親の立場からしたら

子供の理解できない行動に

イライラしちゃう

 

 

 

子供は子供で

それぞれ

性格や特徴があって

それは分かっている。

 

 

 

こういうタイプや

資質なんだなって

分かっていても

 

 

 

 

つい、

イライラが爆発しちゃって

感情的になりたくないのに

大噴火しちゃうってこと

母親ならあると思うんです泣き笑い

 

 

 

 

そうそう

つい先日も

お子さんへの

イライラについて

ご相談があったんですが

 

 

 

本当のイライラは

そこじゃなかった。

スッキリした〜

 

 

 

次の日の朝

スッキリ目覚めれました

 

 

 

 

とのお言葉

を頂いたんです飛び出すハート

 

 

お子さんへのイライラ

それだけママも

真剣に向き合ってる証拠だし

子供に幸せになってほしい

からこそなんですよね

 

 

 

 

じゃあ子供への

イライラや対処って

どうすればいいのか?

ということなんですが

 

 

 

 

自分の本当の

イライラの理由を

まずは知ること。です

 

 

 

今目の前の子供に対して

どうにかしたい

と思っていること

その問題って

ダミー(偽物)かもしれません

 

 


でね、私自身

本当の理由を知ることで

イライラしても

長く落ち込まなくなったんです

 

 

 

 

さらに、子供に対しても

こうじゃなきゃ!

がなくなったので

私も子供もとっても楽。

 

 

image

 

そんな私も

たまにイライラする時も

もちろんありますが

(人間だもの。笑)

そういう日もあると

受け入れるようになったのと

 

 

 

たとえイライラして

爆発しちゃったとしても

無駄に自己嫌悪、反省会

なくなりました。

 

 

 

これは

カウンセリングの

賜物かなと感じますニコニコ

 

image

 

今目の前に起こっている

イライラの本当の理由や

リセット出来ると

 

 

 

翌日、朝スッキリ

起きれるようになる

という方が多いんです

 

 

 

心と身体って

やっぱり繋がってるんだなと思う

 

 

 

子供へのイライラや

子育ての悩み

これから出産で

未知への不安を感じている方

 

 

 

思考を整理して

大デトックスしたい方

 

 

 

ぜひ今絶賛受付中の

春の特別キャンペーン

体験リセットカウンセリング

に来てくださいね

詳細はこちら

 

 

 

気になった方は

このチャンスをお見逃しなく

この価格での提供は

今だけニコニコ

 

 


いつも素敵な

あなたを応援しています

 

 

 


 

指輪インスタはこちら・ストーリー毎日更新しています↓


 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

 

 

 

 

 

 

image