リセット力を身につけて

 

流され女子から卒業!

あなたらしい気楽さに

ファンがついてくる

 

 

ブランディングに

疲れた起業女子のための

 

 

潜在意識リセットカウンセリングニコニコ

小田桐ありさです

 

 

ラブラブ私の自己紹介はこちらラブラブ

 

 

自分しストーリーはこちら👇

ストーリー①

ストーリー②

 

 

今日は魚座の新月🌕

 

 

新月や満月って

眠くなったりしませんか?

女性は特に

影響を受けると言われています

 

image

 

今回の魚座新月からは

セルフイメージ

を切り替える

とっても

大事なテーマなんです!♡

 

 

 

 

 

でね、

セルフイメージって

そもそも何?

上げたらどうなるの?

ということなんですが

 

 

 

セルフイメージとは、、

意識していない

無意識の意識の部分で

潜在意識といいます

 

 

 

自分のことを

自分でどう

感じているか?

ということなんですね。

 

 

 

別名で

自己価値や

自己評価とも言います✨

 

 

なぜ私がここを

高めることに

フォーカスしているかというとね

 

 

 

セルフイメージが

低いままだと

本当に何をやっても

上手くいかないから!涙

 

 

 

 

なぜなら

私たちは

セルフイメージ通りの

現実を作り出しているからです

 

 

 

 

例えば、、

ローランド様とか

宇宙に行った

元ゾゾタウン前澤社長や

叶姉妹が、、

 

 

 

 

「どうせ僕(私)

なんて〇〇だから…」

と自信がなくネガティブだったら

どうですか?笑

 

 

 

絶対違いますよね🤣🤣

 

image

 

そう

成功している方は

皆さん自己価値が高いのです🤗

 

 

 

 

成功したから

自己価値が高いのではなく

自己価値が高いから

成功しているのです

 

 

 

 

そして持ち物、住む家

環境、人間関係全て

セルフイメージ(自己価値)通りの

現実になっているのです

 

 

 

 

つまり

どうせ私なんて〇〇、、

と思っている方は

そのままにしておくと

 

 

 

 

どうせ〇〇、、

という現実を

引き起こしてしまう悲しい

 

 

 

 

私もカウンセリングを

学んだ当初このことを知らず

自分のセルフイメージの低さに

びっくししたことを覚えています

 

 

 

 

そりゃ、

なんぼ頑張ったって

上手くいかんかったわと。笑

 

 

 

でも大丈夫飛び出すハート

 

 

 

セルフイメージ(自己価値)は

書き換えることが出来るんです!

 

image

 

だけど、まずは

自分のセルフイメージを

ちゃんと知ることが大事

 

 

 

 

セルフイメージって

自分の経験とか観念とか

そういうものと結びついているので

 

 

 

すご〜く心の中の

奥底にあって

無意識の部分なので

自分自身で

発見出来ないのです悲しい

 

 

 

その上

そのセルフイメージを

プラスに高めていこうと言っても

やり方が分からないのでは

ないでしょうか

 

 

 

例えば無理やり

ポジティブな

アファメーションをしたりと

それは逆効果ガーン

 

 

起業や副業においても

マインドは必須

 

 

なんなら

マインドが9割とも

言われています

 

 

 

だけど、マインドを

ただインプットして

沢山身につけていくのではなく

 

 

 

ご自身の過去の経験からくる

潜在意識にある

(無意識の意識のこと)

根本的な原因を

解決していくことが

大事なんです!

 

 

 

本来の素晴らしい自分で

あなたらしく輝いて

望んだ通りの現実になる

 

 

 

なぜか上手くいかない…

理想と現実にギャップがある

と今思っているなら

 

 

 

 

それ、あなたの

セルフイメージが

原因かもしれません

 

 

 

 

セルフイメージを高めることは

やり方をがむしゃらに学ぶよりも

もっと重要ですニコニコ

 

オシャレをするように

心を整えて

セルフイメージを

高めてほしい

 

 

 

これは私の

カウンセリングの想い♡

起業当初から

持っている軸
 

 

 

 

だからこそ

私のカウンセリングやコンサル

継続講座では

ここにフォーカスして

まずはセルフイメージの

底上げをしています

 

 

 

新しい春のスタート

セルフイメージを

高めていきましょう🌸

 

 

 

セルフイメージを高めて

本来の素晴らしい

自分を取り戻す

 

 

潜在意識

リセットカウンセリング

3月20日より募集します

 

 

 

公式LINEより

今後のカウンセリング等の

ご案内をさせていたくだので

公式LINE登録をお願いします飛び出すハート

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓

(クリックし追加すると受け取れます)



 

 



 

公式LINE登録についてはこちら👇

 

期間限定♡
公式ライン登録プレゼント


元銀行員→寝たきりから
開業1ヶ月で月商200万円超
カウンセリングは昨年も全て🈵


 

 

【LINE公式特典】

起業副業スタート前の

【成功マインド5つ🎁】

PDFでお渡ししています

 

 

 


\Arisa公式LINE@/
こちらをクリック👇

✨登録はこちらから✨
🆔検索では@701qollt
(@をお忘れなく♡)

公式LINEではブログにも書けない
マインドや起業について
先行予約などもお届け予定です♡

 

 

 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

🆔検索では@701qollt(@をお忘れなく♡)