リセット力を身につけて

 

流され女子から卒業!

あなたらしい気楽さに

ファンがついてくる

 

 

ブランディングに

疲れた起業女子のための

 

 

潜在意識リセットカウンセリングニコニコ

小田桐ありさです

 

 

 

ラブラブ私の自己紹介はこちらラブラブ

 

 

自分史ストーリーはこちら👇

ストーリー①

ストーリー②

 

 

カウンセラーや

コーチングを目指す方の

個別継続

コンサルもさせて

頂いていているのですが

 

 

 

自分らしい発信が出来ない!

どう発信して

何を書いたらいいか

分からなくなってきた。。

 

 

 

そんなお悩みを

聞くことがあります

 

 

こう感じたこと

ありませんか?

 

 

でね、、

ズバリその原因は

 

・キャラを作りすぎている

 

・ブランディングを

 頑張っている!

 

この2つなんです

 

 

 

よくビジネスでは

ブランディングしましょう

と言われるのですが

 

 

 

ですが!

ブランディングを

頑張りすぎると

素の自分が出せなくなちゃう

 

 

自分らしい発信が

何なのか

分からなくなるんだよね

 

image

 

例えば

何でもサバサバ言う

ぶった斬るキャラ

だったとしたら、、

 

 

この発信は

ぶった斬っているだろうか?

 

これではサバサバが

足りないんじゃないか?

 

本当は優しい言葉をかけたいのに

キャラじゃないから。。

 

 

なんて気にするあまり

面倒くさくなり

発信が遠ざかり

発信迷子になるんです

 

 

そして実際会ってみると

全然ぶった斬りキャラではなくて

優しかったりする。笑

 

 

人は色んな側面があるから

サバサバした面

優しい面

両方あるんだよね

 

 

だからね

ブランディングし過ぎると

辛くなっちゃうんです

そして自分らしい発信が

分からなくなる

 

 

 

あと

高級ホテルやブランド物を

アップして

高級ブランディング

を魅せている方もしかり

 

 

 

もちろん

それが日常だったら

全然問題ないのですが

 

 

 

高級ホテル、ブランド物が

非日常だとしたら

たまに行った時にしか

出せないじゃないですかあせるあせる

 

 

 

例えば

ラーメンが本当は大好きでも

ラーメン屋さんの写真は

絶対出せなくなるんですよね

 

 

それって

苦しくないですか?涙

 

 

高級ブランド品や

作り上げたキャラに

憧れてもらうんじゃなくて

 

 

 

素の自分

自然体の自分を発信して

考えや人柄に共感して

ファンになって

欲しくないですか?

 

 

ちなみに私はお洒落ホテルも好きだし

カフェも好きだけど

子供と夜マックも行くし

古びた純喫茶も好き

全部出してる爆笑

 

 

 

こうじゃなきゃ

って無意識に思っていた

ブランディングをやめたんです

 

 

 

そしたら私自身

発信がもっと自由になったし

ありがたいことに

そんな私が楽しそうで素敵です

って言ってくださるようにニコニコ

 

 

だからこそ

小田桐ありさって

こういう人だよねって

 

 

お客さんが

判断するもの。

それでいいと思っている

 

 

 

今ブランディングを

頑張っているけど

疲れた、上手く行ってない

 

 

素の自分を発信して

自然体な私で

ファンを作っていきたい

 

 

 

そういう方も

一度自分とは違う視点を

取り入れることで

スルッと

問題解決に向かいますよニコニコ

 

 

 

人は自分で自分のことは

気づかないもの

 

 

 

ぜひ3月20日から

募集する単発セッションで

今の問題点を

聞かせて下さいね

 

 

詳しい内容に関しては

お申し込みフォームに

記載しています

コチラをクリックして下さいね👇

矢印お申し込みフォーム

 


 

さらにただいま

新規公式LINE登録特典で

【LINE公式特典】

起業副業スタート前の

【成功マインド5つ🎁】

PDFもお渡ししています

 

公式LINE登録はこちら↓

(クリックし友達追加で出来ます)

 

 

 

期間限定♡
公式ライン登録プレゼント


元銀行員→寝たきりから
開業1ヶ月で月商200万円超
カウンセリングは昨年も全て🈵



 

 

 

【LINE公式特典】

起業副業スタート前の

【成功マインド5つ🎁】

PDFでお渡ししています

 

 

 


\Arisa公式LINE@/
こちらをクリック👇

✨登録はこちらから✨
🆔検索では@701qollt
(@をお忘れなく♡)

公式LINEではブログにも書けない
マインドや起業について
先行予約などもお届け予定です♡

 

 

 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

🆔検索では@701qollt(@をお忘れなく♡)