リセット力を身につけて

 

流され女子から卒業!

あなたらしい気楽さに

ファンがついてくる

 

 

ブランディングに

疲れた起業女子のための

 

 

潜在意識リセットカウンセリングニコニコ

小田桐ありさです

 

 

ラブラブ私の自己紹介はこちらラブラブ

 

 

自分しストーリーはこちら👇

ストーリー①

ストーリー②

 

 

高知県立美術館で

今開催中の

ジブリ展に行ってきました

 

ねこバス!高知になってる♡中フッカフカだった目がハート

 

チケットは予約制でしたが

予約なのに人がいっぱいで

入場前には長蛇の列が

人気の高さを感じる。。

 

 

 

 

映像でしかみれない

ジブリの世界の再現に

大人も(いや大人の方が)

興奮したのですが

 

 

 

 

ジブリの世界から学ぶ

これ、

起業でも大切!

という学びがあったので

シェアしますねチューリップ赤

 

 

 

印象だったのが

アニメを作るのに

監督の無数のメモ書きが

展示されてたんです

 

 

 

本当にノートに

ランダムに思いついた言葉を

アウトプットしていて

それは撮影不可だったので

携帯で急いでメモしたのですが

 

 

 

その中にね

サービス業だからこそ

誠実でなければならない

 

 

 

という言葉が

あったんです

 

 

 

うわ、そうだよねと

まさにシンプルだけど

刺さったフレーズ

 

 

 

私たちって

フリーランスも

これに尽きると思うんです

 

 

 

誠実さ。

 

迫力満点の湯婆婆

リアルすぎる細かい作りに感動

 

 

人を惹きつける見せ方や

ブランディングというものも

もちろん大事だと思います

 

 

ですが

上辺だけで

塗り固められたものではなくて

 

 

結局は

心を込めて

やっているか

丁寧に仕事をしているか

誠実さ

 

 

 

これぞフリーランスで

とっても

大切なことだなって。

 

 

 

お仕事をやっていて

感じることは

 

 

 

お客様との

信頼関係で

成り立ってるということ

 

 

 

でね、当たり前だけど

信頼って

すぐに作れるものではない

 

 

カオナシにも会えた♡

 

 

もちろん人間なので

失敗も忘れちゃうことも

迷惑かけてしまうことも

完璧じゃないので

誰しもあるかもしれませんが

 

 

 

そういう時にも

逃げずに

真摯に向き合う

 

 

 

そういう姿勢が大事だし

私自身も

大切にしていきたいと思った

ジブリ展の気づきでした

 

 

 

監督がこういう理念を

最初にちゃんと意図して

それを具現化して

モノ作りをしているんだ

と思うと

 

 

本当に作品に

魂がこもっているのを感じるし

たくさんの人の

エネルギーが

込められてることに感動する

 

 

 

ジブリが長く

愛される理由が

納得できるよね。。

 

 

 

 

ジブリ展

子供ももちろん

楽しめますが

 

 

ジブリの制作の

裏側がみれるので

また違った目線で

大人はじっくりゆっくり見たい!

と感じたことでしたニコニコ

 

 


ジブリ展3月末まで

高知美術館で開催しています

ネコバスを写真撮影出来るのは

2月末までだそうです

 

image

 

いつも素敵な

あなたを応援しています

 

 

 

 



 

公式LINE登録についてはこちら👇

 

期間限定♡
公式ライン登録プレゼント


元銀行員→寝たきりから
開業1ヶ月で月商200万円超
カウンセリングは全て🈵


 

 

【LINE公式特典】

起業副業スタート前の

【成功マインド5つ🎁】

PDFでお渡ししています

 

 

 


\Arisa公式LINE@/
こちらをクリック👇

✨登録はこちらから✨
🆔検索では@701qollt
(@をお忘れなく♡)

公式LINEではブログにも書けない
マインドや起業について
先行予約などもお届け予定です♡

 

 

 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

🆔検索では@701qollt(@をお忘れなく♡)