リセット力を身につけて

 

流され女子から卒業!

あなたらしい気楽さに

ファンがついてくる

 

 

ブランディングに

疲れた起業女子のための

 

 

潜在意識リセットカウンセリングニコニコ

小田桐ありさです

 

 

ラブラブ私の自己紹介はこちらラブラブ

 

 

自分しストーリーはこちら👇

ストーリー①

ストーリー②

 

 

 

三連休終わりますね指差し

今日は高知美術館の

ジブリ展へ行きました♡

 

 

観るだけでも

ジブリの世界観に

入り込んだような気持ちに

楽しかった〜

 

大迫力の湯婆婆。細かい作りがさすがです

 

 

たくさんの

気づきがあったので

またじっくり

ブログに書きますね飛び出すハート

 

 

 

そうそう連休明けの日曜日

ちょうど

このブログを書いている今頃。。

 

 

 

起業前は

13年銀行員として

ワーママ時代が長かったのですが

 

 

 

あ〜、明日から仕事か。。

はああ、嫌だな。。

 

 

 

とすご〜く

憂鬱な気分になって

サザエさんの歌を聴いたら

陽気な曲と裏腹に

なんともいえない気持ちに

なっていたんですよね

 

 

せっかくの休日は

子供と楽しみたいのに

 

 

日曜は明日に備えて

体力を温存しなきゃと

心から楽しめなかったんです

 

 

 

逆に嬉しいはずの休日は

土日は溜まった家事や

子供や家族との時間で疲れて

平日のお仕事の方が楽じゃん

って思ったこともあった泣き笑い

 

image

今では全力で子供達と遊ぶw

 

このままどこか遠く

連れてってくれないか。。

そんな気持ちに。笑

 

 

👆日曜日よりの使者

っていう曲(知ってる?)

まさに私の気持ちを代弁していると思い

エンドレス脳内に流れていました。

 

 

起業した今では

日曜日も思いっきり

気にせず子供と遊び

 

 

最悪の気分だった月曜日は

今では一番大好きな日に

 

 

月曜日はリセットdayとして

1人の時間を

ゆっくり過ごせることが

本当に嬉しい

 

 

 

起業や副業を目指す理由って

もちろん大前提に

誰かのためや

社会をよりよくしたいという

志があってなんだけど

 

 

 

誰にも言えなかった願望の一つに

月曜日を

ゆっくり過ごしたい

朝時間を気にせずゆっくり寝たい

 

 

そんな本音もあったなって

気づいたんです

 

 

綺麗事ばかりじゃなく

そんな理由も

あっていいと思う

 

 

私はワーママ出身ということから

実はカウンセリングには

お仕事のご相談も多いんです

 

 

 

特にワーママさんって

毎日綱渡り状態で

本当に家事と育児と仕事って

もう一杯一杯な時ある

経験したからこそすごくわかる

 

 

 

ご相談者さんの中には

 

 

お仕事を辞めて

起業を目指して開花された方

 

 

逆に、仕事を辞めたいって

思っていたけど

今のお仕事が大好きだったんだ

と気づいた方

 

 

 

会社員で惰性で働いていた気持ちが

やりたいという気持ちで

お仕事に向かう意識が変わって

楽しく働いている方もチューリップ赤

 

 

起業した方がいいとか

会社員を辞めた方がいいとか

そういう話では全くありません

 

 

以前の私のような

日曜日、憂鬱だなという方や

 

 

 

お仕事これからどうしよう

という方は

ぜひ自分で答えを出す前に

カウンセリング受けてみて欲しい

 

 

 

もしかしたら

仕事辞めたい。、

それって実は

本当の問題じゃなくて

ダミーかもしれません

 

 

 

その辞めたいの裏に

もっと本当の問題がある

 

 

 

私も私が会社員時代に

受けたかったなと思う。笑

 

 

 

仕事の問題として巧妙に隠された

あなたの本当の問題に

きっと気づいて

変わってくるはずですニコニコ

 

 

 

また3月から

カウンセリングの募集を

予定しています♡

 

 

カウンセリングは

ありがたいことに

🈵をいただいており

 

 

 

今、継続講座で手がいっぱいのため

単発での募集は久々になります🙏

3月募集期間を

ぜひお待ちくださいね

 

 

 

いつも素敵な

あなたを応援しています

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓

(クリックし追加すると受け取れます)



 

 



 

公式LINE登録についてはこちら👇

 

期間限定♡
公式ライン登録プレゼント


元銀行員→寝たきりから
開業1ヶ月で月商200万円超
カウンセリングは全て🈵


 

 

【LINE公式特典】

起業副業スタート前の

【成功マインド5つ🎁】

PDFでお渡ししています

 

 

 


\Arisa公式LINE@/
こちらをクリック👇

✨登録はこちらから✨
🆔検索では@701qollt
(@をお忘れなく♡)

公式LINEではブログにも書けない
マインドや起業について
先行予約などもお届け予定です♡

 

 

 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

🆔検索では@701qollt(@をお忘れなく♡)