昨日の鳥越アズーリFMさんの生放送でのことを書きます。





「ラブサポーター淳子のオトナお悩み相談所」



MCの淳子さんとはひょんなことで知り合い、「ゲスト出演してみない?」「OK!!」というノリで出演が決定しました。






ちなみに淳子さんは下記の講習での先生です。






生放送前には焼肉をご馳走になり、精力をつけました。









まぁそんなこんなでアナルが始まりなので、番組でもアナルの話ばかりしていました。


「ちんこ!」

「まんこ!」


が掛け声みたいな感じ。


大喜利のようなやりとりを淳子さんとしたり、放送室外にいるスタッフさんからツッコミが入ったりとなかなか尖った生放送でした。


この放送のことを風俗の話と絡めて、「生本番は絶対ダメよ!!」とか。


分かる人にはすぐに分かるお話。


デリヘルで生本番交渉なんてしたら即出禁。


エッチなお店が好きな人はすぐに反応してしまいますよね。


基本的にめちゃくちゃテンション高かったです。


最初は少し緊張していましたが、やはりエロの話になると興奮してお話ししてしまうのですよ。


エロと性は意味合いが少し違います。


割合は「真面目な話」「エロ」「性」が「2:5:3」なくらい。




粘度の高い唾液を出すために飲むものは?


メスイキはできるのか?


女性でもアナルイキできるのか?



とかね!!


真面目にエロと性のことを語らせて頂きました。


あとついでに宣伝も…ありがたやありがたや。





↓M男性向けのオススメ作品。



↓5/29(日)開催のセフレ論2022。

まだ受付していると思いますので、気になる方はお早めに!!



↓クラウドファンディングのお願い!

締切が7月中旬までなので、何卒よろしくお願い致します!!



最終的に、「アナル開発公開講習会を企画しよう!!」となりました。


いえいえいえ、実現するかどうかは分かりませんが、出来たら面白いよねーと。


…だめかな?


そして「これからどうなっていきたいかとか、目標とかある?」という質問には、結局のところ「性について気軽に学べる環境を作りたい」で落ち着きました。


性もエロも悪いことではないという事実を広めたい。


技術や道具は使う側の意識が大切で、だからこそ正しい知識を学ばなければならない。


そのためには、私自身が色んな場に出ていく必要があるのかなと感じました。


とりあえず日々精進!!


この生放送は二週間ほど後に鳥越アズーリさんのYouTubeチャンネルにアップされるそうなので、興味がある方はぜひご覧になってください!




使い手の問題なのよ!