おはようございます。


昨晩は性感のお仕事が終わったのが深夜だったので、ご厚意でホテルへお泊まりしました(もちろんシングル)


写真はお風呂上がりで開放的な気分になった私。


上半身が思いの外ガタイが良くて自分でもびっくりしました…


大体ネカフェかカプセルホテルなのですが、ちゃんとしたホテルも場所によっては居心地が良いですね。


というのも、私が「無音が苦手」なので、ある程度人の気配を感じられた方が安心してよく眠れる事情がありまして…


そういう意味ではネカフェとカプセルホテルは最適なんですよ。


今日はこれから生放送に出演して、来月の新幹線のチケットを発券して、帰宅して、明日の撮影の台本を再チェックして、日舞の自主練をする予定です。



↓出演情報はこちらになります。



MCの淳子さんのリードが絶妙なので、どんな風にコロコロされるのか…


今から楽しみです!


お手隙の方はご覧になって頂けると嬉しいです!



↓第一回の様子。

ゲストは手コキ研究会代表の今賀はるさんです。






お仕事頑張るぞー