【7月の予定】

※7月は午後は休診です。

※7/25(木)、スタッフ不在のため、初診の患者さまの診察はお休みさせていただきます。

 

 

◎新規患者様の診察について(完全予約制)

予約のお電話の前に、必ず「初診案内」で詳細をご確認ください。

鳥種や予約可能な曜日など制限があります。

初診の枠が限られており、当日の予約は難しいです。申し訳ありません。

予約のお電話は、午前中の診察時間内にお願いします。(留守番電話での受付はしておりません)

 

※野鳥の診察はしておりません。

こちらをご覧ください。

 

※ご連絡なくキャンセルの場合は、次回のご予約はお取りできませんので、ご了承ください。

 

予約の枠が限られています。

一羽でも多くの小鳥さんが診察を受けられるように、ご協力をお願いいたします。

(キャンセルのご連絡は、診療時間以外は、留守番電話にメッセージを残してください。)

 

赤字休診日です。

*△:スタッフ不在。電話に出られないことがあります。

*○:スタッフ在中。

お急ぎでないご予約やお問合せのお電話は、月・木・土の診療時間内にお願いいたします。
 

【現在治療中の患者様へ】

留守番電話には「診察券番号・お名前・お電話番号」とご用件を録音して下さい。

*ご予約のお電話は、お手数ですが診療時間内におかけ直しください。

 

【小鳥用品販売・ペットロス茶話会】

当院の患者様でなくてもご利用いただけます。

診療はお休みのため、小鳥を連れてくることはできません。

7月21日(日)

午前10時~11時30分 小鳥用品販売(予約不要) *従来より、時間を短縮しています

 

午後1時~3時  ペットロス茶話会(要予約、残席1)

 ⇒ 詳細・ご予約はこちらから

https://ameblo.jp/kotori-clinic/entry-12786206913.html 

 

【お知らせとお願い】

*診察室内での撮影や録画を希望される場合は、一言お声がけください

*脂粉の多い鳥種(オカメインコなど)の新規受付はできません。

*羽やエサが飛ぶのを防ぐため、ケージにタオルやカバーをかけていただきますよう、ご協力をお願いします。

*住所や電話番号が変更になった場合は、ご来院の際に受付までお知らせください。

 

【マスクの着用について】

今後は個人のご判断でお願いいたします。

ただし、咳が出ているなど不調のある場合は、着用していただけるとありがたいです。

長い間ご協力いただき、ありがとうございましたオカメインコ

*院内は換気と、定期的な消毒を行っています。

*混雑時に、お車での待機をお願いする場合があります。(お車でお越しの方のみ)

 

 クローバークローバークローバークローバークローバー
 
湿気の多い毎日で、頭や身体が重く感じますね。
この時期に、体調を崩してしまう小鳥さんも少なくありません。
吐いてしまった、フンがいつもと違う、足が冷たい…といった症状をよく聞きます。
以前の記事ですが、参考にしてくださいねセキセイインコ黄オカメインコ
  ↓ ↓ ↓