7月のペットロス茶話会のご案内です虹
こちらは、当院の患者様でない方もご参加いただけます。
 
同じ体験をされた方同士、今も変わらず大切なあの子のことをお話ししてみませんか。
もちろん、他の方のお話を聴くだけでも構いません。
愛鳥さんへの想いや、お別れに関する今のお気持ちや悩み、出会った時のお話や、楽しかった想い出など、何でも自由にお話しください。
お写真や想い出の品も、よろしければお持ちくださいね。
一緒に泣いたり笑ったりしましょう。
 
参加してみたいけど、なかなか勇気が出ない…というお声もいただいております。
ご不明な点やご心配なことがありましたら、下記予約フォームの「お問合せ」からお尋ねください。
自動返信ではないため、少しお時間をいただきますが、遅くとも翌日中にはお返事させていただきます。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
日時:2024年7月21日(日) 午後1時~3時  (受付は午後0:45~)  
場所:カルミア小鳥の病院 待合室
参加人数:4名まで
対象ペット:鳥
料金:2,200円(税込)
*お茶とお菓子付。
担当:中川
 
事前にご予約が必要です。(予約受付~7月19日(金)正午12時まで)
◎お申込み方法
電話:木・土の診療時間内に受付。
または
■「お問い合わせ項目」 →「お問合せ」にチェックを入れる。

■「ご希望日」は入力しない。

■「氏名」等、フォームに従って必要事項を入力。
■「事前に伝えたいことやお問合せはこちら」 →「7月21日ペットロス茶話会希望」と入力。
翌日中に、受付完了のメールをお送りいたします。
(自動返信ではないため、少しお時間をいただきます)
 
*次回は10月中旬頃を予定しています。
*鳥以外の動物につきましては、ご希望が多ければ今後検討いたします。

*マスクの着用は任意です。

 
・7月21日(日)午前中(10時~11時30分)は、小鳥用品販売日です。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
◎当日の流れ
受付、お会計。
皆さんに安心して参加していただくために、いくつか約束事をお願いします。
自己紹介、その後は思い思いにお話しいただきます。
 
 
◎よくあるご質問
・お別れから何年か経っているのですが、参加できますか?
・新たにペットをお迎えしたのですが、そのような場合でも参加できますか?…など。
 
最近お別れを経験された方も、お別れから数年経っている方も、ご参加いただけます。
また、現在他の小鳥さんや動物たちと暮らしている場合でも、もちろん参加していただけます。
お別れの時期や状況は、おひとりずつ異なりますが、愛鳥さんを想う気持ちは一緒です。
お互いを尊重しながら、安心してお話ししていただける時間にしたいと思っています。
 
一度参加された方も、久しぶりに愛鳥さんのことを話したいな、色々な方の話を聞いてみたいな、と思われたら、ぜひご参加ください。
お待ちしております。