さて、この子は誰でしょう!?



ヒント①パピヨン


ヒント②女の子


ヒント③預かりは、うちゃさん





先日

…って時間が経っちゃったけど

うちゃさんちで、ししまるさんと

ランチしたんです


この間、3人で居た時に

迷子の犬を保護して

3人のグループLINEが立ち上がり


その子が無事にお家に帰れたから

そのお祝いキラキラとかなんとか言いつつ?

のランチナイフとフォーク


家が近いとサクッと集まれて嬉しい音譜



ししまるさんが丸満の餃子を

買ってきてくれて

うちゃさんが焼いてくれて

私は食べるだけ〜よだれ


うちゃさんちの

お転婆グリちゃんと


あまずちゃんと

あまじゅは

我が家卒の陸くん(仮名ジャム)と

サンタ(仮名サンド)と同郷さんだから

色々似ていてジワジワくるドキドキ


そして初めましてのコットン(仮名)


おっと、答えを言ってしまった驚き




コットンは

大人しいシニアかと思ったら


うちゃさんとプレイバウをしあったり

(遊んでるつもりなのかな?)

謎にテンションが高い時があって

可愛いばあちゃんでしたチュー


アップも可愛い🩷


次の開催を楽しみにしております〜指差し




お留守番していた

我が家の預かりっ子達は

お散歩行っておいたので上手に

お留守番していてくれました合格

(シャーロットは概ねかな…)


これは今日仕事から帰ってきた時の

お出迎えの様子下矢印


たまらんの〜チュー



譲渡会のお知らせです📢


下矢印1月14日




 下矢印1月27日

 

※カマンベールとシャーロットは

1月27日のみ参加予定です🗓️ 
 

カマンベールくん、シャーロットちゃんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾


サムネイル

カマンベールくん(仮名)

・パグ mix の男の子

・推定8-9歳くらい

・体重6.7kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・右耳中耳炎(治療中)

・僧帽弁閉鎖不全症
ステージB1(軽度の為服薬なし)

・去勢手術済
・スケーリング済

今後の医療予定

・狂犬病予防接種




シャーロットちゃん(仮名)

⁡・チワワmix の女の子

・推定3歳

・体重3kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済


今後の予定

・避妊手術

・狂犬病予防接種

サムネイル



募集対象地域は
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えておりますが
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)
※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい