グアムKマートのLitte Caesars 5ドルピザで地元チックなお時間を。金曜日限定です。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

グアムKマート
毎週金曜日はチーズピザまたはペパロニピザが$5です指差し気づき

 

14インチ(35.56㎝)のでっかいピザが$5なんですよあんぐりハッ

うちは高校生2名を含む4人家族で2箱やっと食べきるくらいの量です。

3箱買ったけどもだなww

このご時世に激安ですよね!

 

Kマートと言えば、全米有数のスーパーだったんです。

が!破綻しまして💦閉店となりました不安

 

ですが、4店舗のみは残りまして。

その中に、グアム店が入っておりますびっくりびっくりマーク

実は、グアム全米№1の売り上げ店だったため、残ったんです。

アメリカ本土から一番遠い店舗が一番の売り上げ店ってのもおもしろいですねニコニコパー

 

そして、現在も安定してバーゲンなどを開催中!

 

このグアムKマートにフードコートがあるのですが、

そこを運営しているのが・・・

Little Caesasrs Pizza!

アメリカのピザファーストフード店です。

このパッケージが有名!

 

このフードコートが毎週金曜日に2種類のピザを$5にて販売します。

チーズピザと、ペパロニピザ

いつもは$10のペパロニピザとチーズピザが半額になるのです。

 

島の多くの家庭がこれを楽しみにしていまして。

あ、高校生とかもね、楽しみにしてるっぽい。

Kマートの向かいの高校の生徒もよく列に並んでますもん。

 

もともとコロナのときにお客さんサービスにスタートしたんです。

コロナ明けたらきっとこのサービスはなくなるなって思っていたら、その後もずっと続きまして。

毎週ですよ!毎週限定数とか無しでいくつ買ってもいいの。

 

これ絶対赤字だわって思ってるんですが、これのお陰でKマートにお客さんが大量に集まるので、Kマートがサポートしてるんではないかな?と思っています。

 

旅行中に金曜日がかぶったら、ぜひ並んでみてくださいひらめき

ピザ云々もですが、住んでる感が味わえるからww

「あ、あと1組で私の番だ!」と思った時に、前の家族が「8箱!」注文してた時のショックとかww

まだかな。。と思って、そばにあるチョコのコーナーに寄り掛かった瞬間に「イクスキューズミー」と店員さんが寄りかかり注意報を発令する感じとか味わってほしいww

 

で、ピザがアメリカサイズでどんっと渡されるのも楽しいです。

 

この日の買い方は、

①まずそのままレジに直行!

②チーズピザかペパロニピザが$5なので、欲しいピザとその数をいう。

③お金を払って、レシートをもらう。

④Kマートのリトルシーザース入り口に並んでいるピザの列へ並ぶ。

このTシャツの売ってる棚の横ね↓

➄レシートを見せてピザを受け取るスター

 

あとは、何箱も抱えて帰っていくローカルによってなかなか列が減らないのを携帯片手にじっと待つのみ!

 

ご家族で行くなら、まずは誰か一人が列に並び、他の人は買い物をしているといいかと思いますww

 

寅ママ家は一時期この$5ピザにはまっていましたが、食べ過ぎて飽きて、最近はご無沙汰でした。

 

先週金曜日に久しぶりにあったママ友さんに「そろそろ私、家を出ないといけないから💦Kマートのピザに並ばないと!」と言われ、懐かしーチューおいで

私も並ぼうと思い立ち、行ってきました。

 

11時前に並んだママ友は50分くらい並んだそうです。

 

寅ママは用事を済ませて、11時45分くらいに並びました。その時間帯は、30分ほどだったかも。

 

久しぶり食べるとやっぱりおいしいですね!まだ温かいし!

どっかーんとピザ!

 

この大きさが5ドルはすごいなと思うので、旅行中のみなさま、アメリカーンな大きさを感じるべく、金曜日にぶち当たったら、$5ピザを買ってみてください。

たぶん、その日で胃もたれすると思うので、旅行初日はお気をつけて指差し

食べ過ぎ注意ですw

 

寅ママも、毎週並んでみようかと思います!

 

 

寅ママの楽天ルーム指差し

 

 

ベルランキングが上がるのを楽しみにブログ更新しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村
 

 

ハイビスカスグアムから日本へ発送情報ハイビスカス

MALIKAI商品が日本で手に入ります。グアムから発送ですので、3週間ほどかかります。

 

スターグアムのハーブ販売中スター

MALIKAI商品に使われている亜熱帯のハーブなどを販売しています。

手作りコスメの資材にも最適です。