グアムKマートが変わったかもしれない!99セントの戦い。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

ちょいとみなさん、聞いてください真顔パー

Kマートのゲリラバーゲンがすごかったのww

おばちゃんたちの底時からみたいなのを肌で感じたわ笑い泣き笑い

 

 

昨日、お昼に在住友達から立て続けにメッセージが。

Kマートがゲリラバーゲンしてる!洋服が99セントとか食器も安いよびっくり」と。

 

え?ポーン

なぜに?


午後はグアムのニュースにも出ていたらしく、駐車場は満杯になっていました。

 

そうなのwwすぐ行ったのよ泣き笑いおいで

そりゃ、何事かと行ってみるしかないじゃない?

閉店とか言う話は聞いてないしさ。

 

2時に行った時点で、「ゲリラバーゲンがこのエリアであったんだな!」って痕跡があってww

49セントとか99セントという赤札がついた空っぽの棚がいっぱい並んでいましたびっくりびっくりマーク

 

食器とかの安いのはもうなくなってました。

 

人気のなさそうなミツバチみたいなワンピースはまだ残っていたキョロキョロ

49セントなのに泣き笑いおいで

 

この様子からすると、店全体というわけではなく、目玉商品なのか、在庫処分なのか一部を激安でだしたわけですね。

 

もしかして・・もしかして・・

 
あと数か月でオープンを目指しているドン・キホーテに対抗するための作戦か!!

 

 

競いあって価格崩壊しないか?なんて思いながら、うろうろしていたら、

ガラガラガラと、カートを押しながらやってくる店員さんの姿が。

で、ちょうど寅ママの前に止まったんですよ知らんぷり

 

そしたら、わーーーーーダッシュっとおばちゃんたちが押し寄せて、あっという間に目の前のカートが空っぽになりました真顔

すごいww

こわいww

 

触れることも、動くこともできなかった凝視

 

なるほど。こうやってまだ出てくるんですね不安

 

するとまたカートが来ました滝汗

またぽっつーんと立っていた私の前で止まりゲッソリ

みんながうわーーと押し寄せてきて💦

 

今度は、「負けてはならぬ!大和魂!」って思って、つかんだんですよ、3枚。これ↓笑い泣き

で、波が引くようにすっからかんになったカートの前で、ひっつかんだ3枚をゆっくりと見たら、3枚のうち1枚はビッグサイズでした。

なので、空のカートにビッグサイズは戻しまして。

そしたら、すぐに誰かがとっていったw

 

同じの2枚か。。でも、安いからいいかな。。とか思ってたたずんでいた次の瞬間、同じくらいの体系の奥さんが

それ同じサイズ2枚持ってるの?

と話しかけてきまして。

そうね。」と言ったら・・・

それは良かったラブ

私も違う柄を2枚とっちゃったの。

交代しましょう!

よかったわね!ラッキーだわ照れ私たち!」って、あの服の一枚をぱっと他の服に交代させられたんです真顔

彼女は、手を取り合ってダンスでもする感じの勢いで肩を叩かれて楽しそうに去っていきました。

なんかもう、一瞬の出来事で無気力

 

で、自分の手元に渡された1枚をふと我に返って見たら、寝間着みたいな柄真顔パー

えええええええ?いらないーーーww

 

まあ、いいんです。同じもの2枚もいらなかったんで。

で、寝間着みたいなのもカートに戻しww

1枚持ったまま、呆然とレジに並びました。

 

寅ママさん、99セントお買い上げです!!

ニヤニヤ

おばさんパワーのすごさを見ました。

みんなのカートすごかったですよ。

たぶん、定期的にやってくるカートをずっと待っていたんだと思う。山のような洋服がのってたw

ミツバチのとかもww

 

 

 

 

 

寅ママの楽天ルーム指差し

 

 

ベルランキングが上がるのを楽しみにブログ更新しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村
 

 

ハイビスカスグアムから日本へ発送情報ハイビスカス

MALIKAI商品が日本で手に入ります。グアムから発送ですので、3週間ほどかかります。

 

スターグアムのハーブ販売中スター

MALIKAI商品に使われている亜熱帯のハーブなどを販売しています。

手作りコスメの資材にも最適です。