サップヨガをうけるらしい。報告が楽しみでしかたがない。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

今度、友達が夫婦でグアムやしの木入りするんですニコニコパー

 

先日、このようなチャットが来まして。

 

グアム滞在中に、サップヨガがやりたいんだけども、どこかおすすめってあるかしら? 

 

 

任せて調べてくるプンプンチョキ

知り合いのところでやってた気がするのよね!

 

 

が、しかし!

 

知り合いは、ちょうど日本に一時帰国の日程悲しい

マジか💦

 

ですが、親切に他にできる人がいないか探してくれて、返事をくれた!

持つべきものは在住日本人仲間ですな、やっぱり!

 

「リーフが大丈夫とのことです!」

とのこと。
友達に転送すると・・

 

もしかして、もしかして リーフ君って、片岡鶴太郎並の仙人みたいなヨガやってそうな方⁉️

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

はっ!

あ!!思い出したひらめきびっくりマーク

もしやもしやの・・・

あの、タージマハルの!↓

 

はじめてのヨガもリーフ先生だった。↓

 

絶対、このリーフ先生だ!

ぜひ友達には行ってきてもらわねば!これ絶対面白いに違いないニヤリ

プライベートのサップヨガで、

ボードも準備してもらえて、100ドルほど。

いいのではないかしら?ってことで、お友達は予約。

 

の後の、このメッセージ

サップ初挑戦だけど大丈夫かなー💦 

 

ちょ笑い泣き、サップ初挑戦かいっ!

どういう格好で行くのかとか知ってるかな泣き笑い

もう楽しみでしかないww

旦那さんに写真撮っておいてって頼まないと。

 

予約の仕方とか聞いてまたブログに書くわね!!

 

 

 

 

 

寅ママの楽天ルーム指差し

 

 

ベルランキングが上がるのを楽しみにブログ更新しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村

 

 

ハイビスカスフォロワーさん向けお得情報ハイビスカス

ロッテにお泊りのフォロワーさんへ

スタバのコーヒーコーヒー1杯無料クーポン。

万が一フロントが分からなければ日本人スタッフ、または「渋谷」を呼び出してくださいとのことです。

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼