ハチコさん大騒ぎ!と、赤いシャトルバスチケット先買いがおすすめ。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

10月以降にグアム入りする読者さん!

赤いシャトルバスバスご利用するかしら??


なぜなら。。

値上がりしますってよー指差し

でも!
9月中にeチケットで買っていたら、その料金のチケットでOKですって!

 

インスタに詳細が出ていました!

 

【Eチケット9月30までの購入が🉐】
2023年9月30日の日本時間15:00までに赤いシャトルバスEチケットをご購入の方は10月以降にご利用のバス券でも値上げ前料金で買えます😄👍(紙チケット対象外)
ご購入はプロフィールの🔗Eチケットで🎟️🚌

**10月1日からのチケット料金**
[Eチケット]
3時間$6 / 6時間$9 (6歳以上同額/5歳以下無料)
1日券: 大人$15 子供$7
2日券: 大人$20 子供$10
3日券: 大人$25 子供$12
4日券: 大人$30 子供$15
5日券: 大人$35 子供$17
チャモロビレッジシャトル:大人$10 子供$5
 

と書いてありましたので、ご検討くださいませ!

 

 

さて、今日は久しぶりに

 

「ハチコ姉さんチワワ黒」の話題指差し

いやもう、すごかったから笑い泣きパー

 

先日ハチコ姉さんが夜中に、わんわん!とけたたましく、家族を起こそうとしまして。

時々、寝ぼけて吠え出すハチコさんなので、そういうときは、ハチコさんのベットに行き、正面から話しかけると、

「あれ?なに?あなた??」みたいになって、眠ってくれるんです。

なので、ねっむい目をやっと開けて、小さなハチコ姉さんのところに行き、

指さして、「吠えないで。」って言いましたが、

 

全然効果なしで、ずっと吠えてて。それも、私のベットにまできて、

「ちょっと!起きなさいよ!」とチーン

 

でも眠いわけよwwあーた2時!!

無理だわーって思って吠えてるのを無視して寝ましたら、

なんか、非常に臭い真顔

 

誰かが横で分身を出したっぽいにおいが。。。

げ!と思って飛び起きたら、ハチコ姉さんのうんこうんちが床に、もりっと落ちてまして。

 

あらま!トイレ行きたかったのね💦

それは失礼しました。

 

いや、でも、トイレマットは家中に引いてあるけど???

あなたがここ1年ほど、室内がいいです!って分身を落としていくから、いたるところにひいてましたけど??

何も、私の横でしなくても笑い泣き

 

本人はすっきりしたらしく、就寝中チワワ黒

 

もーーーちょっと不満

夜中の2時にせっせとハチコさんのくっさい分身を片づけてふきあげ。

消臭剤を振りかけて、なんか匂いが2倍で苦しい感じになりながらも、眠さに負けて、そのまま倒れるように眠りまして。

 

 

はいパー2時半です!

わんわんチワワ黒

 

また??チーン

 

お腹壊しているのかもですよね?

慌てて、よろつきながら玄関を開け、

「はいどうぞ、ハチコ姫。御不浄はあちらに。」

 

ですが、夜中に一人で外は怖いハチ子姉さんチワワ黒

ちらっと顔だけ出して、やっぱりやめますとばかりに寝室に悲しい

 

え?!大丈夫?さっきの匂いまだ残ってるくらいの話で、また?とか嫌よ?

 

でも、眠りに行ったので。。

私もまた倒れるように眠りにつきまして。。数分後。

 

くさい!

 

もーーーー笑い泣き

またですよ。

また拭いて。。

 

3時です!!
わんわんチワワ黒

 

いや、もうお母さん無理ですけどー。眠いもん。

起きようと思ったが目が開かず・・

 

するとジローが、

「お母さん、ハチコが鳴いてるよ💦」

と、

「知ってる。お母さんもう2回もうんこ拭いたもん。」

「そうなんだ。。大変だったね。」ジローも無理っぽく寝てしまい。

 

遠い記憶の中で、ハチコに起こされた旦那が「うんこがある!」って騒ぎながら拭いている音がして笑い泣き

 

そのあとに

「わ!今度はおしっこふんじゃった!」とか騒ぐ声も聞こえたが、もうそのあと記憶にござらん。

どうなったのかはもうしらない笑い泣き

 

で、一夜明け、家族みんなげっそり。

「昨日はすごかったよね」と。

 

で、張本人のハチコさんは早朝に庭で元気に、まだ若干ゆるい分身を出し。

大型犬用の大きなドックフードをがりがり食べ。

私は、もう食べないでくれと思いながらそれを眺めつつ、「ハチコさんさ、内臓が悪いんじゃないかな?心配だわ。」とつぶやき。

タローに「お母さんは、ハチコが下痢するといつも腎臓じゃないか?とかいうけど、そのあと元気だよね。」と言われww

それは本当だな。

下痢はぴったりと止まってますわ。なんだったんだ。。あの一夜は。。

 


 

 

 

 

 

 

寅ママの楽天ルーム指差し

 

 

ベルランキングが上がるのを楽しみにブログ更新しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村

 

 

ハイビスカスフォロワーさん向けお得情報ハイビスカス

ロッテにお泊りのフォロワーさんへ

スタバのコーヒーコーヒー1杯無料クーポン。

万が一フロントが分からなければ日本人スタッフ、または「渋谷」を呼び出してくださいとのことです。

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼