隣の人が子犬を保護したようです。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

グアムKマートのチラシは最後に載せておくねウインクパー

 

昨日、のんびりと裏庭の草むしりしてましたら、お隣さんが、夫婦で「かみん~、ぐっぼ~い。かみ~ん。ちっちっちっち!(←唇ならして動物を呼んでる感じ)」って騒いでて。

 

なんかすぐお隣の庭でやっているので、振り返ってわざわざ覗き込むのもおかしいしな~と、耳ダンボ状態で草むしってたんです。キョロキョロ

背中に目が欲しい!

 

 

続きを読む前に、よろしければ応援クリックお願いします。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

そのうち、静かになりまして。

暗くなってきたので、夜ご飯作るかと、部屋に入ると。。

お友達からメッセージが来てた手紙

これ、あなたの犬ではないかしら?黒い子犬があなたの地域で今、保護されたみたいですよ。」って。

 

滝汗あせるうちの黒いまだら女子はいるかな??

部屋を慌ててみると↓

 

 

間違いなくいるわ。。笑い泣き呼んでもピクリとも動かずいるわ。。

よかったww

 

 

どれどれ、どんな黒い犬が保護されたのかしら?

 

あら、やだ、かわいいwwおねがいラブラブ

ほんと子犬じゃないの!

グアムミリタリーのグループチャットに投稿されたようですね。

 

真っ黒で胸元に真っ白い模様ね。。。。

 

ん??・・・・・・

はっ?!

あれ?オーストラリアンシェパちゃんうつってない??

 

捕獲された子犬の横にいるこのこは、このこじゃないかしら↓(笑)

と思ってよくよくこの投稿をみたら、これお隣さんがさっき大騒ぎしてたときに撮ったらしいですね。

やだwあの木陰にひっそりと私が草むしりしながらいるんですよ滝汗

うつってなくってよかったーーww寝巻きみたいなかっこうだったの笑い泣き

 

お隣さんちに、子犬が入り込んだんですね。

・・・・・

なんか、同じ感じの話が最近ありましたよね。。。

もしや、先日うちに入り込んだ子犬じゃないか?!びっくり

 

子犬をピット嬢が思いっきり追い回した日のブログはこちら

 

あいつかーーーwwたぶんあいつだーーーww

今度は無事に保護されたのねひらめき電球

 

今日はたぶん、飼い主がチップを入れてくれていればグアムの犬保護施設GAINでチェックを受けさせるということなので、飼い主さんのもとに戻っているでしょうニコニコパー

 

って、思ってたら・・今日は、シェパちゃんのあとを実の子のようにくっついて夕方すごしてましたww

チップ入ってなかったらしいww残念っ!

チップは重要だと思ったな。飼い主のもとに届けてもらえるかもしれないもの。

 

たぶんベースのチャットで飼い主募集をかけてくれてるんじゃないかな?

まだすっごく小さくって、すごくかわいいです。

素敵な家族が見つかるといいな。

 

で、この子犬ですが、今日一日、ピット嬢をみると、鉄砲玉のように逃げていきますww

きっと追われたのを覚えてると思うww笑い泣き

 

その様子がすっごいおっかしいの。

シェパちゃんにくっついて庭中うろつくんだけども、間違ってピットのそばにきてしまうと、はっ!鉄砲玉に変身っ!ぴゅっ!って部屋の中に飛び込んでいくww

そしてまた忘れて出てきて、ぴゅーっ!

 

転がるように逃げていったといううちの家族の証言が目に浮かぶような、ころころころーーって逃げていくのww

 

明日はどんな表情みせてくれるかしら。

うちの犬にも慣れてくれるかな~。

 

 

では、最後にグアムKマートのチラシをどうぞウインクパー

では、みなさん、素敵なグアム旅行を~おねがい音譜

 

 

 

応援クリックお願いします。お手数かけます。ありがとう。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

 

 

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓南国ランキングにも登録してます!