グアムメイシーズがバーゲン中でして。それと、マネキンのサイズに文化の違いがw | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

今、グアムメイシーズ25%OFFラブとかやってましてパー

ついでに、赤札で60%OFFになっているものとかありましてびっくりラブラブ(それは30%OFFは適用されないようです。)

 

ついでについでに、今日は、グアムメイシーズカードのお客様対象の30%OFFもやってたので、やっぱり持ってて良かったと思える日が年に1回ぐらいはあるものねと、ラルフローレンめざして、突き進みました。走る人DASH!

(旅行者でも30%OFFとか25%OFFになってたみたいだからレジでいくらになるか確認してもらうといいよひらめき電球今、かなりお得と思う。)

続きを読む前に、よろしければ応援クリックお願いします。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

うちはタローとジローももうサイズが12歳用とかなので、それに男子なんで、かわいい服を買う楽しみとか全然ないんですけどもショボーンあせる

寅ママの妹「わかめちゃん」に娘っこがいるので、毎年夏休みにはお土産にラルフローレン買うんです。

 

相手は妹なので「あ、それいらないから。その柄は着ないのよ。あ、短パンは着せることないわ。」とかガンガン意見がもらえます爆  笑パー

だからこっちも「写真送るから、そっこう返事くれ!」って言って、メイシーズで、ガンガン写メ撮り。

何枚目の何色の何サイズ!早くしてくれ、はいっ!

 

はいっ!早くしてーーー。で、2時間いました、メイシーズに爆  笑あせる

もう足が棒のよう。

 

ひとまず、7歳サイズしか割引になってなかったけれども、これ↓60%OFFの赤札だったので、買ってみたw

ラルフローレンのスカート$20と$16

 

と、あとは写真を見て、頼まれたもの↓

右の袖なしポロシャツが$16

左のワンピースが$35

 

どちらも1着$28

 

どちらも1着$28

 

へ~、黒とか白とか選ぶんだな。

 

寅ママが選ぶとピンクとかレースがふりふりしたの選びそうだから危なかったな笑い泣きあせる女の子がいたらこんなの着せたいという願望があふれて変なの選んじゃうとこよw

 

あとね、他にはこんなのとかありました。女の子のはラルフローレンしかみてこなかったのですけども。。

 

 

タローとジローにはトミーのポロシャツ1着ずつ選びました。

$20でした。ロスと同じくらいの価格で、色も選べたからよかったです。

 

トミーのは6歳以下サイズが男の子のかわいいのがいっぱいありました。ついでにすごくバーゲンになってました。

 

実は下見に前にも行ってたんですけども、そのときに写真にとって、選んでたのは、ほとんど売り切れていて!びっくりチーンあせる

すごい速さで品物がいれかわってますわあせる

 

 

無事に全部選んで、レジで並んでいる間に、前の旅行者たちがいくらになるのかしらって聞き耳たててみましたキョロキョロ耳パー

なぜかって言うと、そろそろメイシーズカードだるいから解約しようかなと(解約しようと思っている理由は→こちらのブログ

 

そうしましたら、前の列の韓国人旅行者が「30%OFFなのよね?」って質問してて。

「これはメイシーズカード持っている人だけなの。あなた持ってる?」「いいえ。」

ああ、やっぱりこのカードは持ってたほうがいいのかな。。

 

が、レジをぴっぴと通してもらって、ダイナースカードで払ったと思うんだけども、何かそこに割引があったのか、「30%OFFよ。」って言われてた。

え?

私、無理してメイシーズカード持ってる必要あるかなww

 

ついでに、彼女達はクレジットで払えたんだけども、メイシーズカードの私は、支払いは、現金か、デビットか、小切手で再度払いにいかねばならぬ。。

 

一か八かクレジットを出し、「これダメだったよね?オフアイランドするかもしれないから、請求が来月きてもいないかもしれないの。」

「ダメね。カードはデビットだけ真顔パー」知ってルーーーww

デビットカード持ってもう一度支払い行こうと思います。。

 

 

ところで、メイシーズで買い物をして、うろうろとマイクロネシアモールを見渡しながら駐車場に戻る途中、ふと、お店のウインドーみましたらびっくりびっくり

↓マネキン、横が大きくないですか?

横に写真を伸ばしたわけじゃないんですよww

大きいんです、マネキンがww

ふくよかなマネキンさんが並んでいて。

だからといって、大きい服専門店ってわけでもなさそうでした。

国が違うとなんかやっぱり美的感覚違うよな~~~ww

 

 

では、みなさん、素敵なグアム旅行を~おねがい音譜

 

 

 

応援クリックお願いします。お手数かけます。ありがとう。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

 

 

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓南国ランキングにも登録してます!

 

 

寅ママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス