かわいい侵入者を追っかけまわしたらしいピット嬢。。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

今日も暑いグアムでしたやしの木晴れあせる

昨日の夜中は突然のスコール雨で、どしゃどしゃと恐ろしいくらい降ったのですが、今日はうちの近所は運悪く、一切降る様子がなくチーン汗

 

朝は、夜の雨のせいで、80%もあった湿度は、夕方にはどんどんさがりダウンダウン

クーラーつけっぱなしなので、夜には40%になり。。

そして、室温は34℃から下がらずゲッソリあせる暑い。。熱いメラメラメラメラ

 

続きを読む前に、よろしければ応援クリックお願いします。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

なので、うちの男子軍は、日の沈んだ夜は外に出て夕涼み・・・

 

そして、寅ママは、台所でのんびり~ニヤリキラキラ

 

ところが。。実は、そんな中、庭で人騒動起こっていたようで滝汗滝汗

 

夕涼みしているはずの家族が、慌てて入ってきてあせる「今、子犬の叫ぶ声聞こえたでしょ??」

「は?全然えー

「今さ、台所の裏で子犬の鳴き声してなかった?あせる

キョロキョロ何?何の話?」

 

よくよく聞いてみましたら、

 

外で家族がくつろいでいると・・・

おや??遠くでキャインキャインアセアセと犬の声!

喧嘩かな。。大丈夫かな。。

そうこうしているうちに、し~~~んとなったので、本当に大丈夫かな?

 

がっ!

突如、キャインキャインは、すぐ横から聞こえ出したびっくりハッ

は?!え?ってびっくり振り返ると・・・

真っ暗な庭に、小さな子犬と、真っ黒なピットがコロコロくるくると飛び出てきたらしいガーン台所側の裏庭から2匹メラメラドンッポーンポーン

 

ひっ!!

ピットーーーーー!ストッーーーープ!

が、興奮して止まらない2匹はコロコロコロコロ庭を移動し。子犬「殺されるーーー。」と叫びまくり。

たぶんおしっこ漏らしながら逃げてたと思うわって見てた家族が言ってたww

真っ暗な夜に真っ黒なピット嬢に追い回されて、さぞこわかったろうよ笑い泣きあせる

 

魚を網に追い込むように、周りを可憐に飛び回ってたらしいピット。。チーン

裏庭から、家族のもとにうまい具合に、可愛らしい侵入者を連れてきたと思われるww

牧羊犬かっ!

 

この騒動、どこからか子犬がうちの庭に入ってきたようで。

でもどこからだろう。。裏庭には塀の隙間は無いのだけれど。。。

かなりおくのほうに一箇所無くは無いが、裏庭に出るまで、2箇所もゲート下をくぐってやってきたのかしら。。

 

とにかく、家族が大慌てでかけよって追い掛け回しているピットを止めて、かわいい子犬を捕まえようと試みましたが、正面の庭は、隙間の大きな柵なので、必死の様子で隙間を抜けてさっていたと。

 

「耳がだら~んと大きくって、かわいかったんだよ。だから、野良犬なら飼いたかったんだけど。」って言ってましたけども、子犬からしたら、死んでもこの庭には近づくものか!って思ってるはずーーーーww

もう頼まれても来ないはずww残念っ!

 

最近、近所の野良犬が子犬をうんだっぽいなと思っていたんです。その子犬が一匹入り込んだかな~。

 

ということで、

「母上ニコニコパー泥棒見つけましたが、追い出しました!」と自信満々に部屋に入ってきたピット嬢は、興奮冷めると、かなり眠くなったようで。

 

呼んでも、やってきて座ったまま眠ってしまうほど。ぶっ。

思わず吹き出しちゃったわよ母はっw

子犬1匹にそんなに、神経使ったの?ww

たぶん子犬も今頃、泥のように寝てると思うわ。

 

それでもまたうちにやってきてくれたら、それはご縁かな~。きょろきょろしながら、草むしりしちゃいそうだわ。

 

今日の夜も、セキュリティーチェックに余念無しなピット嬢ウインク

「母上、この辺、子犬の匂いしますよ。ここから来たかな。くんくん。」

ピット、子犬は追い出さなくていいけども、知らない人が勝手に入ってきたら、今日みたいに思いっきり追い回すのよ!www

 

 

 

では素敵なグアム旅行を。

 

 

 

応援クリックお願いします。お手数かけます。ありがとう。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

 

 

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓南国ランキングにも登録してます!