休日の近況報告 | FREEなLIFE

FREEなLIFE

ブログの説明を入力します。

おつぽん。

こないだ女同僚とケーキを食べに行った。
(女の子って本当にケーキが好きだよね…)




クリームの中には大量のイチゴが入ってました…w

もう頼むときにソワソワ、

ケーキ来てもソワソワw

まぁ、美味しかったからオッケーです( ´∀` )b

そのあと焼き肉食べに行きました!

女の子は肉とケーキさえあればいいんだなと俺は思った。
(俺の回りの女の子がそういう人ばっかりな
だけなんだけどね。)

そこから恋愛トークねw

右から左に話が耳を通り抜ける~。

適当に話し合わせてたら
俺の話になり、好きな人をランチに誘えと
脅迫ではなく、アドバイスを頂き、
その場で誘いましたよ。

返事はOKでしたが、
穴があるならそこに入りたいくらい
くさいセリフで…
正直…疲れたw

そんな感じの休日でした!

以上、休日の近況報告でした(。-ω-)ノ