FREEなLIFE

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おつぽん。

仕事、もういや。

最近怒られても言い訳しない。

言ってないでしょ?って言われて
言いましたって言っても他のこと怒られるし、
他の人から教わったことしたら、
余計なことしない、意識できてないって
怒られるし。

本当にこの仕事価値観でやり方変わるから
教わる人変わるとすべて変わる。

そして怒られる。

もうね、何も言わんよ。

他の人に確認すると、
それは正解だよとか言われるし。

仕事のやり方統一してください。

疲れました。

こんなこと言ったって

みんなしょうがない、御愁傷様の一言。

みんなこの現状わかってて諦めてる。



はい、そうです。すみません。

それだけ言う。
あー、この人はこのやり方ダメなんだな。
この人の時には気を付けよう。

そんなん気を使ってやってたら
何も学べないよ。

かといってできてない俺が言ったって
責められるだけー、評価下がるだけー。

何も言えません。

はぁー。

頑張ろう。

まぁ、その人にはその人の解釈があるわけ。
それを理解することはするけど、
何が正しいのか教えてくれよ。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おつぽん。

もう夏も終わりましたが
怖い話を一つご紹介します。

苦手な人は要注意!

もともと俺は幽霊は見えないけど感じるタイプ。
あまりにも相手の力が強いと見えてしまいますが、基本的にはみえない人間です。

今年の3月頃かな。
夜中に友人とコインパーキングのところで
立ち話をしてたんです。
ちなみにこの友人は霊能力がある方で徐霊とかもできたりするスペシャリスト。

いつも会う度に俺が変な人連れているらしく、
会う度に追い払っていると怒られました。

その日も俺についていたみたいなんです。
でもそんなことは気にせず、
色々とくだらない話をしてました。

そんな時、バイクが人影に見えたらしく友人がビックリしているのを見て笑っていたら、
後ろの通りを走り去る足だけがみえたんです。

みえた瞬間、友人にその話を言おうとしたら
「わかってる。最後まで言わなくていいから」
と言われました。

その後友人が説明してくれたのですが、
俺についていた人(生き霊)に気に入られたらしく、
あの時は友人についていたとのこと。
バイクにビックリした友人にビックリしたらしく、走って逃げたらしいんです。

それがみえてしまったという話です。 




ただこの話には後日談がありまして,,,。
その後俺の祖父が亡くなって、
生前の写真を見せたんです。

そしたら
「あの時いた人この人だよ。
死ぬ前に会いに来てくれたんだ。
顔知らなかったからわからなかったよ。
わかってたらちゃんと話聞いてあげたのに。」
なんて笑いながら言いやがるもんだから
ビビったのは言うまでもない。

でも少しほんわかした気分になったのも言うまでもないw 

まぁ、信じがたい話ですけど、
信じるか信じないかはあなた次第。

これが俺の体験し、見えた怖い話。

見えない怖い話ならたくさんあるんだけどねw

では。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつぽん。

最近一人酒にはまってます。
まわりには
『一人で飲みに行って何が楽しいの?』
なんて言われるけど正直俺は楽しい。

酔っ払いのオヤジに絡まれたり、
酔っ払いの兄貴に絡まれたり、
一人で佇んだり、
一人で考えたり、
静かな時間よw

今日もとなりの兄貴に絡まれました。
『兄貴、一人?キャバクラ行かないの?』
ってねw
ここで飲むより安いよって話しかけてさ。
正直おもろいww

その人の考えてること手に取るようにわかるww

あんたキャッチしてるだろって俺は思いました。

酔っ払ってる人の思考っておもろいよ。
手に取るようにわかるww

俺はこれから始発で実家に帰ります。
※一杯やってるけどね…w

最近の報告。
R子とも上手く行きデートの約束こぎつけました。
※ちょくちょくでてくる俺の好きな人です。

質の良いステーキ喰いたいんだと。
誕生日プレゼント用意しとらんし、
丁度良いww

プレゼントがてらに奢ってやります。

『30歳の誕生日おめでとう!!』
なんて言ったら殺されるww

押せば行けるが押すべきか…
いや、押せるとこまで行こうって感じかな。
好きだし。

付き合えたらちゃんと報告します。
それまでは温かく見守って頂きますよう
宜しくお願い申し上げますww

個人的には俺次第ってとこまできてるかなーww

では酔っ払いはこれにて自粛しますm(_ _)m

本当に…
最近、モテ期なんだなぁ…

ではヽ(*´▽)ノ♪

いつぞやの特大ビールw
1リットルはあるかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。