誰かのための俺ではなく、自分のため俺へ。 | FREEなLIFE

FREEなLIFE

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて今年の抱負はタイトルどおり。

「誰かのための俺ではなく、
自分のための俺。」

去年は変化の年で、
戸籍やら仕事やら色々と変わった。

今年は中身も考え方も変えていこう!!
積極的に人生楽しもう!!
自分の人生なんだから人に左右されず、
自分のために人生を謳歌し、成長しよう!!

という思いですw

今年一年も皆さんに幸せがおとずれ、
ついでに俺もお裾分けで幸せになれるようにw

こっからが俺の人生だぜ!!ww

先輩から良い言葉を頂きました(´つω・。)
今年も頑張ろう!!