おうち整体を体験できるところ♪
◆本部で体験講座へ参加する!(三軒茶屋・自由が丘・京都)
https://www.matsuishiki.com/taiken/

※日程ごとはこちらでチェック!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くの認定講師に相談してみる!
https://www.ouchiseitai.net/classroom/

※全国で開講中の講座や説明会イベント日程とお申込みはこちらで。
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くのセラピストから施術を受けたい!
https://www.matsuishiki.com/syuzai/salon/

 

 

【おうち整体講座開講数】

2020年総合トップ3発表!!

 

 

 

コロナ環境の中、前年度比1.5倍以上!
 

2020年はコロナウイルスの脅威にさらされ、

 

整体

 

というジャンルには非常にとても過酷できつい一年だったのではないかと思います。

 

 

そんななか、自粛期間にはいってすぐに、

 

通常はリアル講座(対面のみ)の講座を

 

zoom版で座学、残りを自粛解除後にリアル講座で受講できるシステムを作りました。

 

そうしたら、認定講師のみなさんがとても精力的に活動されて

必要なところに届き始めてまいりました。

 

2020年の認定講師講座開講数も、前年度比1.5倍以上をはじき出しました!

 

 

おうち整体の認定講師講座は

 

ホームセラピスト講座(基礎セラピスト講座・アトピーセラピスト講座)

 

プロセラピスト講座(小顔セラピスト講座・ヘッドセラピスト講座・ボディセラピスト講座)

 

があります。
 
ホーム、プロもすべて統合した集計により、
総合開講数トップ3が決定いたしました!!
 
 
2020年総合開講数MVP(第1位)
 

まゆんぺすこと、中山真弓さんです!!

松井先生と私たちが逗子で開講した2011年。
同年から小顔講座を学び始めて、講師コースでも、第1号の生徒さんを輩出されたという歴史の持ち主です。
 
2020年7月からは、水曜の自由が丘講座、土曜の三軒茶屋講座を
本部講師のリーダーとしてお任せしています。
 
ある日、自由が丘講座に出られたあかねさんがこんなことを綴ってくださってました。
 
何度読んでもじーーーんとしてしまいます。
 
私たちが松井先生の教えと大元の心根をまっすぐに皆さんへ伝えてたい気持ちが
すべて受け継がれていっているのだなぁと。
 
2020年、まゆんぺすさんは
ダントツの開講数でMVPを獲得
いたしました!!
まゆんぺすさん、おめでとうございます(#^^#)
2021年も引き続きご活躍をお祈りしております!
 
まゆんぺす先生への問い合わせ、講座リクエスト開講相談、施術予約などはこちらで問い合わせくださいませ💖
 
2020年総合開講数第2位
 
2020年総合開講数第2位は

ちあきちゃんです!

おうち整体の前身、松井式の講座が始まった逗子で活動している先生です!!
 
自然療法が好きな皆さんが集まる逗子・鎌倉・葉山で、
多くの生徒さんたちに届けてくださっています。
 
ちあきちゃん♪おめでとうございます(#^^#)
2021年も引き続きご活躍をお祈りしております!
 
 
ちあき先生への問い合わせ、講座リクエスト開講相談、施術予約などはこちらで問い合わせくださいませ💖
 
↓↓↓
 
2020年総合開講数第3位は

あっきーです!

あっきーは、おうち整体のことを疑って疑って疑ってたお一人ですw
詳細はこちらの記事と動画でどうぞ(#^^#)

元CA→セラピスト&講師人生へ!

 
あっきー、おめでとうございます(#^^#)
2021年も引き続きご活躍をお祈りしております!
 
あっきー先生への問い合わせ、講座リクエスト開講相談、施術予約などはこちらで問い合わせくださいませ💖
 
↓↓↓

 

 

各講座ごとの受賞者のご紹介はまた後日!!

 

 
 
 
 
 
受賞されたみなさま、改めておめでとうございます!

そして、いつもありがとうございます!


「家庭から社会を平和に」

という協会理念実現のため、今後もお力添え頂けたら幸いです。

 

その他、全国で活躍するインストラクターさんの元でも学べるので、お近くの先生をチェックされてみて下さいね♪

 
【全国のインストラクター一覧】
https://www.ouchiseitai.net/classroom/

 

 


【おうち整体イベント一覧】
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さあさあ皆様!年に1回か2回しか開講しないあの講座!

大人気の♪大好評の宝メソッド講座、3月に2回のみ開講です💖

 

 
 宝メソッド講座は今年最初の開催です!受付開始は3/1です!

★京都と三軒茶屋で開講します!少人数開講!受付はお早めに。


3月21日(日)おうち整体 一生モノの3つの宝メソッド講座 (京都)
https://resast.jp/events/529303


3月23日(火)おうち整体一生モノの3つの宝メソッド講座(東京・三軒茶屋)
https://resast.jp/events/529304

 

 

受付開始はまもなくです♪

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね