元CA→セラピスト&講師人生へ!

金曜日10時から
『おうち整体好き好きインタビュー💖第2弾』
を開催いたしました。
 
第2弾のゲストは元CA→セラピスト&講師人生へと転身したあっきーです!
 
 
あっきー
 
あっきーブログ
https://ameblo.jp/yy27aki27yy/entry-12607009148.html

 

 

 
あっきーは、最初友人のくみちゃんがおうち整体のことをつぶやいていて
あやしい・・・、変なの始めちゃって・・・なんて思って、
Facebookのいいねさえしなかったそうです。
 
上のかわいい娘ちゃんの鼻炎がひどくてお薬飲むと授業に集中できなくなって困っていたとき、
たまたま、産院が同じだった友人たちの集まりでくみちゃんにもあったそうです。
 
その集まりの中で走り回っていた子供の一人が捻挫したとき。
 
「私がやろうか?」
 
とくみちゃんがささっと施術したら、
「もう痛くない!」
とその子供がまた走り回ったそうなんです!
 
そのとき、あっきーが、
「うちの子の鼻炎もよくなるかな?」
 
くみちゃん
「よくなるとおもうよ~」
 
あっきー
「くみさんみたいにエステのプロだったわけでもないし、ド素人の私でもできる?」
 
くみちゃん
「まったく初めてのママさんたちがだれでもできるようになるよ」
 
半信半疑のママ、すぐにおうち整体のホームセラピストの門を叩くのです。
 
ホームセラピストの基礎初級講座から学ぶあっきー。
 
疑って疑って疑っていたけれども、たくさんの好転体験をしていくのです。
 
 
あっきーはインタビューの中で
 
「私の人生の中で、セラピストになる、なんて1ミリもなかったのに
人生が本当に変わりました!!」
 
施術して家族が元気になって医療費激減!
施術してお客様にとても喜ばれてうれしい!
講座をお伝えした生徒さんから同じように好転報告が届く幸せ!
 
何にも代えがたいすばらしい人生になったことをお伝えしてくださいました。
 
あっきーのお話はめちゃおもしろくていろんな体験などもリアルにお話しくださいました(^^♪
続きはこちらの動画でぜひご視聴くださいね(^_-)-☆
 
 

 
金曜夜21時半に第3弾★
癒しのあかねさんインタビューを予定しておりましたが、
回線がつながらず断念しました!
待っていてくださった皆様、コメントをたくさんありがとうございました。
申し訳ございませんでした~。
 
 
あかねさんインタビューは月9!
7/6 夜9時配信予定です(^^♪
 
こちらで視聴できます(#^^#)
 
 

 

 学んだ受講生さんたちの声

★知識・経験ゼロから大切な家族のケアができる!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらか

 

 

「一度身に付けたら一生ものの宝を手に入れたい!」

 

という方に、以下の10日間集中無料プログラムも提供しております。

 

★Step1

「子どものころから吐くほどの頭痛持ちが、頭痛薬が全く要らなくなったワケ」
★Step2

「20年ほど悩んだひどい花粉症の症状が消えたワケ」
★Step3

「セミナージプシーで時間もお金も費やした迷える子羊状態から脱出できたワケ」
★Step4

「身近過ぎでクリアできなかった長年の母との関係が一気に好転したワケ」
★Step5

「アラフォーから起死回生!人生好転したワケ」
★Step6

「ここに答えが全部あった!いままでの方法で幸せになれなかったワケ」
★Step7

「幼児期からのアトピーが改善し、アトピーを受け入れられるようになったワケ」
★Step8

「くも膜下で倒れた大切なパートナーの不調を癒して絆が強まったワケ」
★Step9

「小顔なのにいろんな不調が改善!そして小顔さんたちがとまらないワケ」
★Step10

「もっと早く学びたかった!メリットしかない学び」

 

【一生ものの宝を手に入れる10日間無料プログラム】

https://www.reservestock.jp/subscribe/111695

 


フォローしてね…フォローしてね!