算命学は占いとは違うのか? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■一般的には占いかも

 

 




 

算命学は占いとは違うんですか?
 
そもそも占いとは違うんですか?
 

キョロキョロ気づき気づき

 

 

占いとも言えるし
 
学問とも言えるかもです
 

 真顔キラキラ

 

 


よくあるご質問です!




あいまいな返事に

なってしまいましたが

算命学は占いとも

学問とも言われてますね

 

 

 

算命学は

運命学と思想学の2つで

成り立っている!

 

 

 

なぜ占いとも学問とも

言われているのか!

理由としては




算命学が

運命学と思想学の2つで

成り立っているからです




運命学とは

いわゆる占いの部分になり

思想学を具現化しています




思想学とは

陰陽論と五行説に基づいた

考え方です




そうなんです

考え方を具体的に

カタチに表して

わかりやすくしたことを




伝えているのが

運命学になるんです!




わかりやすいからこそ

誰にでも受け入れやすいとも

いえます




占いは

誰にでもわかりやすく

伝える手段であり方法です




本屋さんに行くと

占いのコーナーにある

算命学は運命学をメインに

書かれている本です




だから算命学=占いと

思われている人が多いんです




では古都は

算命学の運命学をメインに

お伝えしているのかと

言えば




NO!




算命学の思想学をメインに

アナタにお伝えしています




なぜならば

知るだけで

終わりにしたくないから!




知って動くこと




占いで出たことを知って

どう行動すれば

開運になるのか

大事にしています!




なので思想学である

算命学の根幹(根っこ)を

しっかり知って

行動していただきたい!




だからこそ

古都にとって

算命学は思想学であり

学問として考えています




算命学鑑定士は

世の中に

たくさんいらっしゃいます




どの鑑定士に出逢って

何を訊くのか

まさに運命の分かれ道です



古都に出逢って

古都を選んでくださるのであれば




かならずアナタの人生を

心豊かに楽しく生きる道を

お伝えいたします




だってアナタが

人生を幸せだと

感じていただくことが

古都にとっても幸せですから!




さてアナタは占いは好きですか


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします