算命学鑑定士として鑑定にこだわる大事なことは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■宿命よりも大事なことは?




今宵は古都のサロン話♪




新緑の季節に限定で出る

新茶をご用意できました♪




抹茶入りの緑茶なので

おもてなしのお菓子は……

下矢印下矢印下矢印

▲高知の「長尾鶏の玉子」




お客さまから高知の

お土産でいただきました♪

Kさま♡ありがとうございます




西川屋さまの

長尾鶏の玉子

(おながとりのたまご)

 



玉子に

似せて作られていて

見た目も美味しく

味も美味しく




新茶に合う

美味しいお菓子でした♪




上手に

玉子に似せているんですよ




さっくり最中の殻に

白いマシュマロの白身で

黄身餡なんです




こういう細かい

こだわりに萌えます




古都も

細かいこだわりをもって

ご相談の鑑定に

気合いを入れております




算命学の宿命だけで

お伝えはしていません




やっぱりリアルな

状況が大事ですからね




宿命の判断だけでは

開運できません!




宿命の判断は

絵に描いた餅

みたいなもんですからねぇ




宿命と運命の

矛盾や違和感を見つけて

いかに解消するかが

大事になってきます




なので

アナタのリアルな状況を

しっかりヒアリングすることに

こだわっています




アナタが許すかぎり

アナタのリアルな状況を

お話ししてくださいね




アナタの運が良くない

運が良くならない

矛盾や違和感を見つけて

お伝えします




そのためにも

偏った見方をせず

ありのままを受け止めて

聴くことが

鑑定士の仕事です




赤裸々にお話することを

恥ずかしいと思われる方が

多いんですけど




古都の人生なんて

失敗だらけの

やらかし人生ですので

ご安心くださいませ




結婚なんて3度もして

3度とも失敗してますもん




3度も失敗すると

恥とも感じなくなり♡




むしろ失敗を

たくさんしてきたからこそ




いろいろと

お伝えすることができて

良かったな♡

と感じております




失敗は成功の母

なんていうでしょ♪




もしも「いま」したら

成功するコツを使って

上手に結婚生活を過ごせそうです

真顔キラキラ




そういう経験を与えてくれた

元夫たちに感謝ですねぇ




さてアナタは

どんなところにこだわって

仕事をしてますか 

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします