新茶の季節は抹茶味が多くなるので…… | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■抹茶好きには嬉しいよね

 

 


新茶を買いに行ったら

カステラ巻に季節限定の

抹茶が出ておりました




▲カステラ巻の抹茶




年に一度のお楽しみ

抹茶のカステラ巻を

おもてなしにお出しする

チャンスです




季節限定の

抹茶が出ているあいだの

おもてなしは抹茶と新茶で

お楽しみにくださいませ




抹茶のカステラ巻は

広島の銘菓ですか

キョロキョロ




県外からのお客さまに

ご質問されますが

長崎の銘菓になります




そう広島ではないのですが

美味しいから

買って贈ってるだけ

なんです




贈る心は「自分」が

食べて美味しいモノです




もちろん

相手の好みを知っていれば

好みにするのが1番です




でも知らないときもあるでしょ




そんなときこそ

「自分」が食べて美味しいモノ

判断基準で大丈夫です




判断基準のひとつに

知っていないときは「自分好み」

知っているときは「相手好み」

持っていると気楽です




心悩み迷う人の多くは

判断基準がありません




判断基準があると

選択肢の生まれ方が違うし

最後の決断が違ってきます




古都がオススメしている

開運行動には

まずは判断基準をもつこと




その判断基準に迷うのよ!

キョロキョロハッハッハッ




判断基準は

一度決めたら変えられないモノ

でもありませんので




まずは判断基準を

ひとつだけでも

持ってみてくださいね♪



 

あっ!古都に困ったら相談する♡

なんて判断基準もOKです




さてアナタは新茶の季節

何を召し上がってますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします