算命学で宿命判断!車騎星のある人の人生の生かし方とは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

オトコマエだからこそ







真ん中に

車騎星があるときは

どう生かせばいいんですか!

キョロキョロハッ




宿命の星についての

ご質問ですね

ありがとうございます

真顔




まずは宿命の星のひとつ

車騎星についてです




十大主星による

アナタの本質を知ること

ができます




十大主星のひとつに

車騎星がありまして

とってもオトコマエの星に

なるんですよ

 

 




 

車騎星の特徴は

行動力、前進力、決断力

責任力、闘争心のある

とってもオトコマエの人

他人ではなく自分に勝つこと

 

 


車騎星のキーワードは

上記にあげた通りです




五本能でいえば

攻撃本能であり

剋される星になりますから




とっても

オトコマエの星なんですね




過去のブログでも

お伝えしているかもですが




とくに

車騎星が主星になる人は

(宿命人体図の中央にある星)




車騎星の特徴が

とっても出てくるので




人生に生かすためには

闘争心を燃やせる

環境を整えることが

大事なんです




シンプルに考えれば

競争するスポーツをするのが

一番ですね




個人競技でも団体競技でも

競い合う環境が

車騎星の良さを

出していきますから♪




運動神経がなかったら

どうしたらいいの?

キョロキョロ??




文系の競い合うことを

させるのもいいですよ!




たとえば

将棋や囲碁も良いですし

書道や華道も良いですよ♡




将棋や囲碁なら

競技としてありますし




書道や華道は

賞獲りもありますから♪




ただし!ここで

ひとつだけ気をつけなくては

ならないことがあります




誰と競うのか

何のために競うのか




車騎星のある人は

競う環境をつくるほうが

運命が良くなります




と、お伝えすると

競うことを誤解されるんです




たしかに他人と競い合い

順位がつくものではありますが

あくまでも

競技における結果です




大事なことは

アナタ自身の成長のために

競うことです




誰か他人とくらべて

競い合うのではなく




アナタ自身

昨日のアナタよりも

今日のアナタ




そして

明日のアナタとくらべて

どう成長しているのか

確認することです




たとえばですが

車騎星を生かしている人は

競技大会の結果を




単なる記録して

受け止めているだけです




アイツに負けた!悔しい!

アイツさえいなければ勝ってた!

と嘆いたり落ち込んだり

しないんですね




今回は

こういう結果だったから

次回までに

どのように過ごそうかなって

考えられる人なんです





やっぱりね

宿命の星を生かすためには

モノゴトをとらえて

考えるかが大事です




モノは考えよう

コトはアナタしだい♡




考え方ひとつ行動ひとつで

変わりますので




アナタが考え方や行動に

不安があるときは

古都をお訊ねくださいませ




さてアナタは

競い合う星をもっていますか


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします