三次市にある三良坂フロマージュのバターケーキを食べながら | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■美味しいモノは誰と食べる?

 



月曜の夜からツブヤキ♪

今宵も古都のツブヤキに

お付き合いくださいませ♪♪




月曜から

全開で仕事モードでしたが

心地よい疲れで

楽しい1日でした




楽しい理由は

先日いただきました

美味しいケーキの

オフクワケをしたんです




※Mちゃん♡ありがとうございます

オフクワケいたしました♪




▲おもてなしのケーキとハーブティー




ハーブティーは

ハッピーセレブレーション

なんかハッピーだったので

気分でセレクト♪




▲フレッシュチーズのバターケーキ!




広島県三次市三良坂町にある

三良坂フロマージュさまの

美味しいケーキなんです




このチーズね

牧草だけを食べた牛さんの

100%グラスフェットチーズ

なんですよ!




チーズのなかでも

かなりのこだわりチーズです

ありがたやー♡




古都もバターを

グラスフェットバターに

しているので

凄さがわかりますー♪




健康重視の

バターやチーズってことね




▲てりてりのバターケーキ♡




美味しいバターケーキの

お相手をつとめてくださったのは

下矢印下矢印下矢印

▲ひとり経営者さまの

美容室オーナースタイリスト

Chieさまでした♡




毎月、社外重役会議に

(開運戦略会議ともいう)

遠路はるばる

ご来訪いただいてます




ひとり経営者さまだからね

社内に重役さまがいないでしょ




なので社外の相談役として

古都がお務めしております




えっ!なんで?

算命学鑑定士なのに

経営者さまの

相談役なんてしてるの?

キョロキョロハッ




と、お訊ねいただきますが

古都自身が

ひとり稼業だからですね




ひとりで闘うことの

不安さとか共感できるところも

たくさんあるし




運の時代論から観ても

いまは「個人」が「個人」に向けて

情報を発信する時代だと

教えているので




お伝えできることが

たくさんあるんです




それにね

そもそも算命学鑑定士の

裏側には




情報を収集して精査し

戦略を立てるという意味が

あります




※なので古都としては

占い師という

肩書きは使ってません




ビジネスブログを

古都自身も7年近く書き続け




またビジネスブログを

毎日100記事、のべ25万記事

読み続けてきたからこそ

わかる!




ビジネスブログとしての

情報をたくさんもっています




いまの時代は

情報を発信して

情報をコントロールした者が

勝ちますから!




ビジネスブログを書く

ひとり経営者さまの

チカラ強い味方として

お手伝いいたします




ちなみに

古都との社外重役会議は

美味しいモノが

もれなくついてきます真顔キラキラ




ダイエットされてる方には

ちょっと大変かもー♪




さてアナタは

ビジネス運の軍師を味方につけてますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします