算命学鑑定士なのに着物を着て欲しい理由は? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■着物も帯も売ってはいませんが……







月イチ開運着物お散歩

このあいだの

着物再デビューを機に

やってみようかな

キョロキョロラブラブ




昨日のブログ記事に

嬉しいコメントをいただきました

昨日のブログ記事はこちらから★




とっても嬉しい

コメントをいただきまして

ありがとうございます




着物を着てお散歩だなんて

道ゆく人たちにも

幸せのオフクワケが

できますよね




着物って着てる

アナタが楽しい以上に

着物姿を見てる人たちも

楽しいもんなんです




だって着物って

日本の文化のシンボルですもん




着物で開運なんて

できるんですか

キョロキョロ?




なんてご質問なども

いただきますけど

もちろん!開運できます!




古都が着物で開運を

オススメの理由は

人生を変えるためのキッカケ!




着付け講師でもないし

呉服屋さんでもないのに

着物を着てほしい




真の目的は

人生を変えるキッカケ

つくりです


 


▲着物を着てからの出逢い!

大好きな彼女との写真




装いはアナタを変えて

出逢う人も変われば

人生が変わる!

 

 


人は見た目が100%

とか

装いは印象を変える

とか




いろいろと

聞いたことがあるはずです




着ているモノって

エネルギーをもってます!




そしてエネルギーは

メッセージですから♪




何を着ているのかで

まわりの人たちに

アナタが語らなくとも

メッセージを与えているんです




もちろん洋服でもOK!

大丈夫ですよ




ロリータ服で歩けば

ロリータ好きな人と出逢えるし




パンク服で歩けば

パンク好きな人と出逢えます




いままでと

出逢う人が変われば

自然と人生が変わって

いきますから




装いって大事なんです!




ではロリータでもなく

パンクでもなく

どうして着物なのか?




古都が着物を着て

出逢う人が変わったからです!




▲着物を着はじめのころ

いまよりは細い?




古都のリアル経験から

お伝えできることしか

お伝えいたしません!




古都が

着物を着るキッカケは

大好きなママさんからの

ひと言につきます




もう!着物が似合う

体型になったんだから




痩せることなんて考えずに

着物を着て

人生を楽しみなさい!




素直に聴き入れて

着物を着てみたら

ホント!人生が変わりました




行く先々で

丁重なおもてなしを受け

着物キッカケで

お話をしてくださいます




ゲキ人見知りな古都としては

話しかけていただき

興味をもっていただき

ホントに有り難いことです




古都から話しかけなくても

いいんですもの




おかげさまで

おひとりさま人生ですけど

まわりの人たちに

可愛がっていただき

毎日を楽しんでおります




ネクラでヲタクなのに

朗らかで明るいなんて

言われてますから




着物を着て良かったな♡

と感じています




※実母や弟妹たちには

ゴルゴ13なんて言われてます




もしもアナタが

いまの装いを変えて

人生を楽しみたいのなら




着物って選択も

考えてみてくださいませ♡




お気楽に着て

ちょっとお出かけしてみましょ




アナタの人生が変わる

キッカケのお手伝いをいたします




さてアナタは

どんな装いをしてみたいですか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします