算命学を学ぶ!宿命に日居中殺のある人の特徴は? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■生まれた日干支に注目!




どうぞ♡オフクワケに

なさってください♪

キョロキョロラブラブ




▲美味しいモノをいただきました

Mちゃん♡ありがとうございます




古都に

学びにいらっしゃる方へ

オフクワケいたしますね




今宵は算命学が

大好きなアナタに贈る

ちょっと学びシリーズです




日居中殺って何ですか

キョロキョロ?




宿命天中殺のひとつですね

日干支

甲辰もしくは乙巳のある人

のことです

真顔キラキラ




宿命天中殺がある人は

生まれながらにして

波乱タイプですから

天中殺に強い人ともいえます




たとえるならば

人生道には




花々で彩られている

柔らかい道で

歩きやすい人もいれば




反対にゴツゴツのジャリ道で

歩きにくい人もいます




宿命天中殺のある人は

ゴツゴツのジャリ道で

歩きにくい人になりますね




ジャリ道な人生道を

約束された

宿命天中殺のなかでも




日居中殺のある人は

どのような特徴があるのか?

 

 





宿命中殺のひとつ

日居中殺のある人の特徴は

幼少期の習慣や思考が

歳をとっても変わらない

 

 


日居中殺には

「くり返す」という

意味があります




くり返すからこそ

幼少期の習慣や思考が




大人になってからでも

変わらないで

くり返してしまうんですね




なので……

幼少期の育ち方が

大事になります




できればですが

若いときは年輩の人と

お付き合いするのが良いです




もちろん!

年輩の人と言っても




良い人と付き合えば

良くなるし

悪い人と付き合えば

悪くなりますから




良心のある

ステキな年輩の人と

お付き合いくださいね




あっ、そういえば

ボスも日居中殺の人だった!




※ボスとは板坂裕治郎大先生

古都が参戦している

セミナーの主催者




永遠の中2男子じゃけぇ

口笛




なあんて

よく言ってますが

日居中殺が

言わさせてるんですねぇ




しょうがない真顔もやもや




本人の責任ではありません

宿命の星が

言わせてるんですから




罪を憎んで人を憎まず

ではございませんが

宿命の星のしわざで本人を責めず

でございます




こういう活用方法も

算命学にはあるんですよ




宿命ですもん

変わりようがないんですから

責めるよりも認める

生かさないよりも生かす




と、こちらが

考え方を変えれば問題ナシ!




人間関係を円満に

波風立てずにするコツです♪




さてアナタは

宿命天中殺のある人ですか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします