東広島の菓子工房mikeの夏スイーツが食べたい!運の良い人ならどうする? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■片道60kmあるけども!




今日も真夏日の広島




飲むゼリーで

残暑を乗り切ってください!

キョロキョロ気づき




美味しいモノを

いただきましたよ♡




▲菓子工房mikeさまの「飲むゼリー」




くわしくはこちらのサイトへ★




東広島市にある

超絶こだわりのパティシエの

つくる夏のスイーツ




尾道しょうが、広島白桃

大長レモン、チョコラテ御饌




広島の素材に

こだわってるだけあって

どれも美味しい!




持ってきてくださったのは

下矢印下矢印下矢印

▲美容室の経営者さまのTさま♡




Tさまは

菓子工房mikeの経営者さまと

とっても仲良しで♪




食べたい!と思ったら

片道60kmでも逢いに行く!




とっても行動力のある人

なんです







開運行動とは

心が動いたらリアルに行動

すぐ動く!早く動く!




じつは古都も

菓子工房mikeの経営者さまと

仲良しなんですよ




3人の共通点は

ビジネスブログを書いている

経営者仲間なんです♡




mikeさまとは
5年まえに知り合ってから
食べたいなぁと思ったら
逢いに行ってました



が、、、
最近はナマケモノですね



Tさまのように
心が動いたら
すぐ行動に移せていません



夏の暑さだから?
よる年波のせいだから?



あら、いやだ
イイワケをしてますね滝汗



すぐ動かなきゃ
チャンスを逃しますから!



食べたいと
心が動いたときがチャンス!
すぐ動いて早く動いて
良い運をゲットです



じっさいね
Tさまの運気は好調なんですよ
ブログをご覧いただいたら
おわかりいただけます♪
下矢印下矢印下矢印

 



古都も暑さに負けず

心が動いたら

すぐ行動しなきゃーね




さてアナタは

片道60kmを走って逢いにいきますか


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします