算命学で人生相談!日干支・癸巳生まれの人が気をつけることは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■あえて良いこと以外を聞きたい







新天地を求めて

いまの仕事を辞めて

県外に出ます!

キョロキョロ気づき




なので古都ママに

僕の未来を一瞬

占ってもらえませんか

キョロキョロ気づき




………………真顔ハッ




僕とは子どもの同級生

小学1年生から

よく知る可愛い子です




※なので○○くんの母

ママってことで

古都ママと呼ばれてます




占い屋の占い師

じゃーないんですけど




一度ついたイメージ

情報の書き換えは難しい

ですねぇ




説明するのが

もうメンドクサイので

ちょっと

星を覘いてみましたら




日干支・癸巳生まれの人




一瞬だけなら

日干支を観ますからね

癸巳でしたので




あえて良いこと以外

気をつけることを

いうならばコレでしょうか







干支・癸巳を持つ人は

お酒に気をつけること

 

 

 

癸(みずのと)とは

五行で水の気で

巳(み)とは

五行で火の気です




水を下から火で

焚き付けているさま

蒸発します……




お酒は五行では

火の気の食べ物




お酒を飲み過ぎると

巳(火の気)を強めて

癸(日干=自分)を

蒸発させちゃいます




そう蒸発!

消えてなくなります




自分の人生を

自分で台無しにしちゃう

ワケです



なので

お酒の飲みすぎや

お酒の場には

気をつけましょ!




まあ、日干支が

癸巳をもつ人以外でも




お酒には

気をつけるほうが

良いですよね




お酒は

百薬の長ともいいますが

お酒は業火ですから

ヤケドしちゃいます




ヤケドすると痛いし

あとも残りますから

ホントお酒にはご用心です




さてアナタの

宿命の星は何ですか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします