髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専属スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです







Day520


こんにちはニコニコ
KIAMAMAYAお盆休み3日目
長男坊もやっとお休みになり
お墓参りからの家族の集いに







滅多に集わないけど
子ども達がワチャワチャ笑い笑い








妹の旦那さんが釣ってきた
カンパチも笑いが出る大きさ笑い泣き
今宵はコイツで乾杯🍻です



3歳児よりデカい笑い泣き





ここぞの集いに美味しい桃を🍑
どうしても食べて欲しくて
予約しようとしたタイミングに
ミケさんがブログで煽ってくる笑い泣き





このかき氷もシーズン中

どうしても食べたくて

チョコレートとジンジャーラブ

絶対美味しいに決まっとるびっくりマーク




という訳で東広島といえば
ぐっさん!
ミケさん行かんはてなマーク行こうやーびっくりマーク
返事を待たずに決定です爆笑




呉のマニアック美容師ぐっさんとラブラブ




岩国から距離にして60km
遠いと思わせないぐらい沼ハマり
せっかくなら共有しあいたいし
同じくらい沼ってる人と食したい爆笑








やっぱり大正解びっくりマーク
40年ぶりのかき氷だそうけど
かき氷の概念が変わるよね〜ニヤリ
スパイシーなチョコ美味しかったー爆笑





からの〜ミケ桃を買いに行きましたルンルン
保冷バッグを持たせてくれて
ミケさんデート楽しんでて言うけど
いやいや、すぐに帰りますねん〜てへぺろ
 桃が傷んじゃうからね



ミケさんとぐっさんと一緒にラブラブ




という訳でぐっさんまたね〜炎炎
と急いで帰ろうとしたら
ぐっさんの車にスマホ忘れて帰る
アクシデントもありつつガーンガーン




なんとか無事に戻り
ミケさんの桃ケーキ
めっちゃ美味しいって
みんなでつつき合ってますラブ











こんな食べてくれたら
買いに行く甲斐があるもんですウインク
想いのある手仕事は伝わって
絶対に人を笑顔にするよね
 だから何度も通いたくなるのです


ではでは
今日はこれから
カンパチパーティーが始まります
中落ちから食しますラブ







かんぱーーーい生ビール生ビール
酔っ払いになる前に
ここらで
また明日〜❣️