店の外まで


1時間以上並んで待ったかも
私は基本並びたくない人

しかぁ〜し

今日は御デート!!!


イライラする男はモテんよ💕
まぁ日陰だし
予想より苦痛では無かった



何よりの
スープカレーが美味ぁ〜い💃💃


初体験スープカレー
カレーなのに
シャバシャバ何でしょ〜
あがーなシャバシャバは


カレーじゃないから!!!


道民の皆様のバカにして


大変申し訳有りませんでした

野菜が凄く美味しい
何なら米いらん
もう一杯食べたぃ〜〜


しかし

ハリボテBODY🐻


お腹一杯に(笑)
色んな人から
噂を聞いてたけど
本当に美味しいかったです



お嬢のリクエスト

御撰(ミケ)カカオのかき氷🍧




イートインも出来る

カカオ専門店

なのに

かき氷!!!


40年振りにかき氷を食らう!!!


カエルがカワ(・∀・)イイ!!

イチゴとホワイトチョコ


チョコレートジンジャー


可愛らしくバエ意識して


イチゴ(笑)
熊は
キーンが怖い!!!

恐る恐る喰らう


いやほんま
恐ろし位
似合わない組み合わせ!!!


古民家を改装したお店
お腹も一杯になり

眠気がぁ〜〜😑😑😑



本命の洋菓子工房ミケさんに
 



今日もロッカペラの

お客様が行ってくれたみたいで

ミケさんが喜んでました


有難う御座います!!!




たぶんコノ桃を食べた人は
絶対に中毒になるからね!!

3日に一度食べるけど

近所なら毎日行ってるわ(笑)



本当に素晴らしい職人さん

休日

ダラダラ過ごすのも良いけど



矢張り

人に刺激されて

美味しい楽しい慌ただしい

休日って



仕事頑張って良かったニヤリ

それを実感するよね



ブログ書かないと

かき氷なんか食べなかったなぁ

似合わんけど(笑)



また1つ

かき氷を食うクマ🐻

黒歴史が爆誕です!!!



楽しい休日の

御デート有難う御座いましたラブ



さぁ

明日も初体験ありの

福山殴り込みです!!!




お知らせ


御予約に関して

当店は店主1人で営業となります


完全貸切

1つ1つコダワリ丁寧に

仕事をしたいので

ユックリお時間も確保してます


お時間の御指定など

ご希望がある場合は!!!


2週間〜3週間前に

御予約頂けると

比較的ご希望時間が

取れやすいと思います



ご迷惑おかけしますが

私のコダワリですので

ご了承お願い致します


楽でにあう
それをご提案するのが
一番の美容師です


髪質で髪型を困ってる方
楽を探しませんか?
あなたのベスト探します


髪は女の命!
お客様の大切な命である髪を
ボクは誰より大切にする美容師です
呉市焼山のRockÂperaの理論系美容師
お悩み解決します


0120-50-7056
0823-30-5070


友だち追加

公式ライン始めました
ご質問など
お気軽にお待ちしております

つづく