運気アップする!【バレンタインチョコ】を買うコツは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

相手もアナタも笑顔のイメージ
 
 
 
先日からバレンタインの
チョコレートを
いただいております♡
 
 
 
▲苺好きの古都のために
「チョコいちご」を
選んでくださいました
 
 
 
おいしいものに
こだわっている♡
セゾンファクトリーさまの
チョコいちご🍓
 
 
 
 
 
もって来てくださったのは………
 
 

 

▲開運の思考法を学ぶ会にて

Mさま♡
ありがとうございます
 
 
 
古都センセ
絶対♡喜ぶと思って♫
おねがい
 
 
 
あら♡良いエネルギーを
ありがとうございます
ウインクラブラブ
 
 
 
プレゼントを
買うときのコツは
相手の笑顔を
イメージしながらです♫
 
 
 
 
 
開運の極意
イメージが運をつくる
 
 
 
もしかしたら
喜ばないかも?
とイメージしながら
プレゼントを買ってしまうと
 
 
 
そのイメージからの
エネルギーが
プレゼントに込められます
 
 
 
喜ばないかもイメージは
悪いエネルギー!
受け取る相手は困りますねぇ
 
 
 
イメージ、エネルギーは
目に見えないので
 
 
 
アナタがクチに
出して伝えなければ
相手には伝わらないと
考えがちですが!
 
 
 
実は目に見えないだけで
イメージ、エネルギーは
プレゼントに
込められているので
 
 
 
相手は知らずと
イメージ、エネルギーを
受け取ってしまいます
 
 
 
良いイメージであれば
良いエネルギーを
 
 
 
悪いイメージであれば
悪いエネルギーを
 
 
 
目に見えないからこそ
知らず!と受け取ってしまう
とっても怖い話です
 
 
 
チョコいちごを
いただいたとき
Mさまの選んでいる様子が
イメージできました
 
 
 
もちろん!
古都の笑顔を浮かべながら
チョコを選んでいる
Mさまをイメージです
 
 
 
だからこそ
とっても嬉しく有り難い♡
 
 
 
モノをプレゼントから
嬉しいのではなく
 
 
 
良いエネルギーを
プレゼントされるから
嬉しい♡
 
 
 
なので嫌々ながらの
プレゼントは絶対やめる!
 
 
 
相手に
悪いエネルギーを贈ること
と同じですから
ご注意です
 
 
 
ときはバレンタイン
アナタはどんなイメージで
贈りますか?
 
 
 
 
 

運について

不安や心配ごとなど

ございましたら

古都にご相談くださいませ

 

 

 

モノは考えよう

考え方ひとつで!

かならず運は変わります

 

 

 

アナタの人生が

もっとより良くなる

お導きをしております

 

 

 

お問合せはこちらをクリック