開運のお作法【お誕生日】のお祝いは早くしても良いの? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■いまの時代は、むかしと違う!

 
 
 
今日はちょっと
プライベートな話
 
 
 
▲板坂裕治郎大先生と♫
 
 
 
明日、2月9日は
裕治郎大先生のお誕生日
1日早いけれど
お祝いに伺いました
 
 
 
ホントはね
明日のお誕生日ジャストで
伺いたかったんです
 
 
 
縁起を担ぐならば
お誕生日お祝いは
ジャストの日か過ぎてから
 
 
 
お誕生日お祝いを
いつするのか問題!
 
 
 
開運行動ならば
早め早めに動くべし
 
 
 
ところが
お誕生日お祝いにかぎっては
ジャストか過ぎてから
と、教わりました
 
 
 
どうして?
過ぎてからなのか?
 
 
 
お誕生日よりもまえに
お祝いをするのは……
 
 
 
早く歳をとって
早くにあの世に逝っても
良いですよ
 
 
 
という意味に
通じることになり
長生きのお祝いである
(長寿のお祝い)
 
 
 
還暦、古希、喜寿などは
きちんと歳を重ねた
お誕生日を過ぎてからと
教わったことです
 
 
 
が……いまごろでは
お誕生日よりもまえでも
良い風潮になってきました
 
 
 
時代は変わるのね滝汗
 
 
 
早め早めの対応のほうが
アナタのことを
忘れていませんよっ♡
 
 
 
という意思の表れでもあり
とくにデキル経営者の
集まりともなれば
 
 
 
すぐ動く!早く動く!
ことがアタリマエですから
 
 
 
お誕生日ジャストに
お祝いが難しいときは
お誕生日よりまえが
アタリマエになってきました
 
 
 
ということで
お誕生日よりもまえに
54歳になる裕治郎大先生に
感謝と愛を込めて
 
 
 
仲良しの
経営者さまたちと考えた
お祝いの品をお届けです
 
 
 
さて、裕治郎大先生と
お付き合いがはじまって
はや3年6ヶ月
 
 
 
とっても濃いい!
時間でした
 
 
 
まだ3年6ヶ月なのに
濃さゆえに
10数年来の付き合いのよう!
 
 
 
人との付き合いは
時間の長さではないと
ホント感じますね
 
 
 
 
 
開運行動
運の良い人とつきあう
 
 
 
いろいろな
ご相談をいただきますが
 
 
 
いまの運を
劇的に変えるには
付き合う人を変えるのが
一番です!
 
 
 
先日も
スゴイ人と出逢いたい!
と、ご相談いただきました
 
 
 
そして……
スゴイ人に出逢いたいのに
スゴイ人と出逢う
チャンスもない!
 
 
 
どうしたら?
スゴイ人と出逢うことが
できるの?
とも、ご相談いただきました
 
 
 
簡単なんです
 
 
 
アナタのまわりの
「ちょっと」スゴイ人と
仲良くするだけ!
 
 
 
いきなり超絶スゴイ人に
出逢うことは
なかなかに難しい
 
 
 
だからこそ
ちょっとスゴイ人と
超絶!仲良くなって
 
 
 
ちょっとずつ
アナタのお付き合いの
幅を広げることです
 
 
 
もしね
アナタのまわりに
ちょっとスゴイ人がいなければ
 
 
 
どうぞ♡古都と
繋がってみてくださいませ
 
 
 
古都と繋がれば
古都のまわりの超絶!
スゴイ人たちと
出逢うチャンスに恵まれます
 
 
 
運が変わるコツって
ちょっとずつが大事です
 
 
 
ちょっとだけど
変わるコツを
古都からオスソワケしますね
 
 
 
ちょっとずつではイヤ!
すぐ変わりたい!
という豪運を求める人は
ぜひ♡裕治郎大先生の
ブログセミナーへ
 
 
 
 
 
かならず!
アナタの人生が変わる
チャンスをつかめます
 
 
 
ひとりじゃー怖いって人は
古都とご一緒にどうぞ♡