運の良い人は【欲しい物】があったらどうする? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

その場で決断する

 

 

 

 

 

今日は日曜なので着物ネタ

 
 
 
▲先日の事務所
お披露目パーティーにて
 
 
 
パーティーに
出席されていた女性の方々に
たくさん!着物をホメて
いただきました
 
 
 
女性にホメて
いただけると嬉しいですね
そして着物を着る女性が
増えてほしいなって思います
 
 
 
こちらの着物は
撫松庵(ぶしょうあん)さんの
絵羽柄付け下げ
 
 
 
東レのセオα
という新素材で洗える着物
 
 
 
汗をかく夏には
重宝する着物ですね
 
 
 
大胆な構図が
気に入ったものの
決断するまでに3年かかりました
 
 
 
▲濃紺にカラーの花が描かれています
 
 
 
ヒトメボレしても
買うまでに3年かかったなんて
 
 
 
まったくの
開運行動ではありません
 
 
 

開運行動

まずは素直にやってみる

 
 
 
もう考えてる時間があるなら
やってみてどうだったのか
早くに結果を知ることが大事!
素直に行動することです
 
 
 
だからこそスピードが大事!
 
 
 
1回で良い結果には
繋がらないからこそ
してみて直して
また、してみるのくり返しです
 
 
 
だから考えてる時間よりも
まずは行動しなきゃ
 
 
 
3年も迷っているなんて
本当に開運行動からは
外れていますので
 
 
 
サクッと、買ってしまえば
良かったワケです
 
 
 
この場合の開運行動とは……
 
 
 
3年前に、買わない決断したら
もうサイトは見ないことが
開運行動になります
 
 
 
まあ…買い物の場合は
お値段との相談もあるので
サクッといかないこともありますが
 
 
 
自分でも、3年も
よく同じ着物をながめて
妄想していたなと反省しました
 
 
 
もう1年、迷っていたら
確実に3,000円値上がりした
お値段で買うことになってました
※5%の値上がり率です
 
 
 
昨年に買って良かったです
 
 
 
時間とともに物価もあがります
そのときのお値段は
そのときのモノですから
 
 
 
買うチャンスを逃さないことも
運を良くする行動ですね



【まとめ】
運の良い人は
買うのか?買わないのか?
その場で決断したら
もう迷いません

 

とくに買わない決断をしたら
欲しい物リストから外すことです
 
 
 


算命学がはじめての方へ

■サクッとブログ鑑定(条件付き無料)
ブログ鑑定のご依頼方法はこちらから
■アナタの干支と天中殺は?
アナタの干支はこちらから
■今日の運命は!Twitter から配信中
Twitter フォロワー登録お待ちしています

 

 

算命学鑑定 古都

■気軽にお問い合わせください
鑑定メニューはこちらから
■算命学鑑定 古都
ホームページはこちらから