【運の停滞】を感じたときにとるべき行動とは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

行動の見える化、リストをつくる

 
 
 
▲朝の一杯
 
 
 

月曜の朝なのでまったりと

 
 
 
昨日はダイエット計量日
先週に引き続き思うようには
ならず
 
 
 
停滞を感じています
追加した目標まで0.1kgおよばず
最終計量日まで持ち越しです
 
 
 
ダイエットをはじめて
本当に毎日毎日コツコツと
積み重ねるしかなく
 
 
 
人間の基本欲求
食欲と闘うために……
 
 
 
毎日、金子賢さんの
ブログを見て癒されています
 
 
 
金子賢さんのブログはこちら↓
 
 
 
一緒に痩せてるツモリですが
さすがプロ
 
 
 
勢いが違うので
賢さんに体重を抜かされそうです
どうしよう……
(たぶん、どうにもならない)
 
 
 
賢さんよりも
軽い体重でいたい
気分は完全に乙女です
ホントは…乙女じゃないけど
これくらい妄想しないと
ダイエットできない
 
 
 
▲ゆで玉子はダイエットの味方
コーヒー飲みながらつくってます
 
 
 
さて、仕事の作業に煮詰まると
つい現実逃避してしまい
 
 
 
もう自分のバカバカ
と思うこと、しばしば
 
 
 
そういう時にかぎって
ステキな方から連絡があったり
するので
 
 
 
もう、このまま
放置プレイして夜の街へ
消えてしまおうかしら……
 
 
 
と、さらに
現実逃避の妄想がはじまる
 
 
 
いかーーーん
 
 
 
運の法則から外れてる!
 
 
 
 
 
 

運の法則

運は少しずつしか動かせない

 

 
 
停滞しているときこそ
しっかり動かなきゃ!
 
 
 
ひとり稼業なんだから
オノレが動かなきゃ
誰も動いてくれないよ
 
 
 
運の良い人はしっかり
現実を見つめてる!
 
 
 
現実逃避したら
二乗で返ってくるのだから
(二倍ではない)
1週間のリストつくって
 
 
 
ひとつずつ
クリアしていかなきゃ
 
 
 
と、自問自答する
月曜の朝でした
 
 
 
ブルーマンデーなんて
言われるくらいに
あー今週も
はじまる!頑張らなきゃ!
 
 
 
なんて思う方も
いらっしゃるのでは?
 
 
 
頑張り過ぎるのは
ダメですが
 
 
 
古都のように
頑張らないのもダメ
あとでツケがめぐってきます
 
 
 
だからこそ
少しずつ動かしていく
 
 
 
行動の見える化
リストをつくって消していく
 
 
 
結局のところ
コツコツが一番効くんです
 
 
 
ダイエットも仕事も運も
何もかも!
 
 
 
【まとめ】
運の停滞を感じたら
運を見えるカタチにすること
見える化、リストつくって
アナタが動いていることを
自覚してみてくださいね
 
 
 
 
動いている
ツモリ違いでなければ
早くて3日後
違いがわかりますよ
 
 
 
ひとりで見える化がツライなら
必要な答えを導いてくれる
算命学にお訊ねくださいませ
 
 
 
 
 

算命学がはじめての方へ

■サクッとブログ鑑定(条件付き無料)
ブログ鑑定のご依頼方法はこちらから
■アナタの干支と天中殺は?
アナタの干支はこちらから
■今日の運命は!Twitter から配信中
Twitter フォロワー登録お待ちしています

 

 

算命学鑑定 古都

■気軽にお問い合わせください
鑑定メニューはこちらから
■算命学鑑定 古都
ホームページはこちらから