運を良くする最強で、最短方法は… | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

運の良い人と時間を過ごす!

 
 
 
明日は
週1回の体重の報告です
 
 
 
万全の状態で
臨みたいところですが
お酒が入ると食事のリズムが
狂いますねぇ……
 
 
 
▲365ブログセミナーの師匠
板坂裕治郎先生(愛称、ボス)
と、みんなで
 
 
 
 
ボスの新事務所
移転パーティに開運レディたちと
伺ってきました
 
 
 
▲お祝いはやっぱりコレ♡
3段重ねのオムツケーキ?
 
 
 
いえいえ、ボスは
オムツ使う年齢ではないので
 
 
 
超高級!今治のタオルで
タオルケーキを
作っていただきました
 
 
 
とってもフンワリの
使い心地バツグンのタオルで
ゲスト様をお迎えすると
運気もアップします
 
 
 
そう♡
おもてなしの心は
開運の源(みなもと)です
 
 
 
そんなタオルケーキを
作ってくれたのは
下矢印下矢印下矢印
▲オムツケーキパティシエのなおみちゃん
ブログはこちらから↓
 
 
 
あふれる笑顔が
全開のなおみちゃん
ちょっと見ぬ間に
お顔がシュッとしてます
 
 
 
そうそう♡実は、なおみちゃん
ダイエット部の部長さん
 
 
 
古都のダイエットを
ときに励まし♡ときに厳しく!
応援してくれます
 
 
 
なおみちゃん自身
ストイックなダイエットで
お手本を見せてくれます
 
 
 
開運行動を絵に描いた人柄
すばらしい♡
 
 
 
ダイエット部
メンバーさんもね
 
 
 
▲左から、
ハッピー手相鑑定士いずみちゃん
ゴールド王子
 
 
 
メンバーさんの共通点は
もちろん【開運行動をする人】
 
 
 
できる人以上のする人】
 
 
 
 
 
 

開運行動

まずは素直にやってみる

 
 
 
「できる人」と「する人」の
違いは何か?
 
真顔
 
 
できる人は
開運行動を知っていて
ときにできて
ときにしない人です
 
 
 
つまり、いつでも
開運行動しているワケでは
ないってこと
 
 
 
する人は
いつでも、どこでも
つねに開運行動しています
 
 
 
意識しなくても
勝手にしちゃう!
 
 
 
本当に運の良い人です
だから、教えてもらって
知った途端に行動に移せます
 
 
 
とーーーっても素直な人たち
 
 
 
まずは素直に
やってみる人たちです
 
 
 
素直にしてみて
自分にとって合わなければ
 
 
 
こんな結果になったけれど
どうしてですか?と
素直に質問する人たちとも
いいます
 
  
 
他人のせいにも
自分のせいにもしない
イイワケしない人たちですね
 
真顔キラキラ
 
 
良い結果になるまで
努力しちゃうんですから!
 
 
 
そんなワケでして
ダイエット部も残り1週間になり
それなりにメンバーさんたちも
成果を出しつつあるなか
 
 
 
ダイエット部の成果を見て
何かを感じた方が
 
 
 
入部したいと
申し込まれました!真顔ラブラブ
 
 
 
成果!出せますよ!
 
 
 
開運行動をする人たちと
一緒だと
絶対に良い結果になるまで
努力しますからね
 
 

【まとめ】
運を良くする最強で
最短の方法とは
開運行動をする人たちと
一緒に過ごしてマネをする!
楽しく過ごすだけです
 


なんですけど
意外と難しいので……



アナタに必要な開運行動は
算命学にお訊ねくださいませ
 
 
 
 
 

算命学がはじめての方へ

■サクッとブログ鑑定(条件付き無料)
ブログ鑑定のご依頼方法はこちらから
■アナタの干支と天中殺は?
アナタの干支はこちらから
■今日の運命は!Twitter から配信中
Twitter フォロワー登録お待ちしています

 

 

算命学鑑定 古都

■気軽にお問い合わせください
鑑定メニューはこちらから
■算命学鑑定 古都
ホームページはこちらから