今夜は、なーんちゃって、おむつケーキ! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今夜は
ブログの師匠
右から2番目)板坂裕治郎さん
事務所移転のお祝いへ
下矢印

広島市西区東観音へ
事務所移転


会社目は
TAI & GEE(タイ アンド ギー)


ステキなエントランスキラキラです
下矢印


ブログ仲間も
お祝いに、かけつけました


上矢印事務所の壁には
こちら
巨大な
ウォールガーデン




上矢印
右から2番目)あおき いくみさん
左から2番目)麻田佳代さん

分からない、すごいワザ!

実は、目を凝らないと分かりません!
下矢印

今日は
ブログの同期の仲間たちと

上矢印


本日の主役は
なーんと
52歳のこの方
下矢印

どうやら
メガネを、外した方が
かっこよく撮れるそう(笑)


52歳は
おむつは、使わないので


本日のお祝いは
こちら
下矢印

日本一やわらかい
今治タオルの中の最高級品

今治製プレミアムタオルで
タオルケーキ
下矢印

こんな感じで
作成しました
下矢印(作り方、大公開)





上矢印胡蝶蘭と胡蝶蘭の間に置いても
馴染む(笑)


今日は
特別に
タオルで作成しましたが


いつもは
ぎっしり紙おむつで


見た目も可愛く
実用的な
おむつケーキを作成していますOK


お祝いギフトは


アトリエhidamari へ
お任せくださいOK



🎁vol.679


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ



今日のおまけ